福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月12日月曜日

03:25

hirodinoいきて〜アロマがあえばしゅん殺持ち良くねれるよね〜 行きたい福井でも、温泉楽しもうねRT @TakeKao: お店近くのリフレクソロジーに行ってみ寝れるた。店員さんも感じ良いし超気持ち良かった〜。
makiueno福井市から豪雨が2時間以上続いている事をお知らせします。 トイレが逆噴射しませんようにと祈りつつ、皆様お休みなさいませ。
sn_keibaでも、本当は市田に勝ってほしかったんです。我が福井のヒーロー・市田佳寿浩。でも、こないだは村上兄弟に勝たせてもらったし。男・村上義弘はすごい好きな選手なので、これで良かったかなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿