福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月12日月曜日

12:26

tana_booども!こちらこそ!お隣の福井県(っていってもなかなか京都の隣ってイメージないですね)の鯖江市からのツイートです! RT @yura10ri こんにちは�帳�ぢ京都田舎むら在住です。よろしくです!
atzzanホタルイカ甘くておいしいですよね。 RT @fukuigohan: 越前がに漁シーズンが過ぎ、越前の海ではホタルイカ漁が始まりました。春ですねー。福井でホタルイカというのはあまり知られていませんが、実は昨年、越前がによりも水揚げ量が多いのです。ホタルイカ漁は5月末
amie99東尋坊正太楼にて、「 自殺の名所で有名な とこですわ�帳���ぢ」という記憶のような記録 - Photo: http://bkite.com/4cruv
iju_oitaえぼし岳ぼたん桜まつり(大分県豊後大野市)のご案内: 本格的な春の訪れる「えぼし岳ぼたん桜祭り」が開催されます。 ぼたん桜は、八重桜の一種で、濃いピンクの花びらが30数枚重なり、牡丹の花を思わせるような花の房が美しく咲き誇ります... http://bit.l
endlesschild【ローカル線で温泉ひとりたび】このシリーズを読んだ後の「旅に出たくなる度」上昇率は凄い。今すぐ福井にカニ食いに行きたいorz http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5713161
j45timeグランフォンド福井に300があるので申し込んでしまいました。
tsuri_station福井県若狭大島の「あみや渡船」では筏のグレの食いが上昇中!さらにジギング・キャスティングの季節到来!早速80cmオーバーのヒラマサも上がっていますよ!http://bit.ly/bCvqFV
tsurugattero_haruki: 今朝のFMで金ヶ崎宮が紹介されていた。ピークは過ぎたが敦賀ではダントツ一番の名所だ。
tsurugatterkanae2007: 放心なう。高槻で新快速に乗り換えて敦賀に行きたくなる衝動をぐっと堪えた。
masaboss今日から神戸です、神戸に向かう高速道路サービスエリアにて福井豚の生姜焼き定食を頂きました。 http://yfrog.com/cakwyj
3zuiいよいよ来週末ですなぁ。でも何にも準備できてないのよね。活きエサ用意できるのかしら?福井のエサ屋さんどこにあるんか知らんし・・・。
kanpoojisanhttp://bit.ly/cLvL7N QT @seric_MoE: 桐生ソースカツ丼は食べたからあと福井と駒ヶ根のソースカツ丼と新潟のタレカツ丼と岡山のデミカツ丼と加古川のかつめしが食べたい。
Komorebi0531今日は寒いっ #fukui
munesama0712えちぜん鉄道で勝山市に移動中。1輌編成なのに女性車掌が乗務している。なかなか良い感じ。
seric_MoE桐生ソースカツ丼は食べたからあと福井と駒ヶ根のソースカツ丼と新潟のタレカツ丼と岡山のデミカツ丼と加古川のかつめしが食べたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿