福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月12日月曜日

08:55

ikuhaドゥハッハッハッ!お前を東尋坊にしてやろうか!
withherb@kaori_okubo 大久保さん、福井の方だったんですね。春の福井はいいですね。美味しいっものがたくさん。海味大好きです。私は桜エビ!
45usaお笑いの うっちゃん、福井のひさこおばちゃんとかもいっしょ入ってた。
hiranabe行きたい! RT @kazumao: 緊急告知4/17(土)MS新宿19:30MS萩原さん×福井厚さん「クラウドで大きく変わるモデリング技術(UMLを超えて)」を酒の肴に。会費1000円お酒などは各自持参 http://bit.ly/9YUp1D
tabi_chie福井市に仕事で行きます。 http://bit.ly/cbSts7
Shino_sukeフジTVの「みんなでベト7」,最終4組中で福井のグループが優勝! http://www.nodame-beto7.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿