福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月12日月曜日

12:55

mknhrk女子アナのお姉ちゃんのテンションが雨だというのに異常に高くてビビッた。一乗谷には一回永平寺に行くついでに寄ったことがある。あの時は朝倉氏とか全然知らなかったので色々スルーしまくってもったいないことしてしまったよ。また行きたいなあ。
godzilla55trickおはようございます、福井の(とりわけ敦賀の)みなさま。あ、もう昼だった(´)ともかく、ここ数日の雨天で散ってしまい(あの子の恋心のように)ピークが過ぎた感のある桜ですが、金ヶ崎ならばまだ間に合うかもですね。あの子の恋心にはもう間に合わな
karakuri_ehonその中でも特に笑ったレス→ 金沢駅「ホームにエスカレーターつけたの俺が一番早かったんだぜ」  小松駅「俺もつけたよー」  福井駅「俺も俺も」  高岡駅「最近つけました」           富山駅「」
poodlecomちょっとこれは可愛すぎです(笑)(≧ω≦。)!!ぜったいカメラで撮りたくなりますね(〃ω〃)RT @tana_boo: http://twitpic.com/1f0m98 - 越前のダンゴウオはこんなんですよ
mtvictory明日の「ふるさと一番」は勝山市らしい
zzztarojp小松空港か福井空港だな。そば、くいたい。
yutabin@rockinbar04 福井から脱出しましたかえー?
Yakyusukisuki37そいえば!福井の夜桜は半端なかったです!スーパーキレイだった! http://twitpic.com/1f0o16
potentialnn昨日のオウケンサクラを買えた最大の功労者は福井オーナーの調教見学を報じた東スポだろうな。 あの日サンアール大須の券売機に消えて行った1000円もあながち無駄ではなかったわけだ。
ohafukuおお!今日のふるさと一番福井の一乗谷からか。
tomotoshi福井駅なう 15時から梅田で打合わせして終わったら梅田放浪... 誰か時間あったら合流しませう
da_cameraダンゴウオかわいい!RT @tana_boo: http://twitpic.com/1f0m98 - 越前のダンゴウオはこんなんですよ RT @poodlecom ダンゴウオ�帳���ぢ≧ω≦。)☆見てみたいですね�帳�ぢ!!真鶴にもいるのだろうか�帳��┴μ_μ)σ
ishikawakiyonoお会いしたら目が覚めるかな。今ご飯食べて眠気に襲われ中(笑) RT @norikoelle: 【福井大野市ヘアーサロンわしの】こんにちは!外は冷たい雨。満開になった桜が散らないといいけど。午前中は組合の総会&銀行&市役所&郵便局回り。 #riyo
acco_tどっち?北?南? RT @eliko5: ほんと?今度お散歩がてらいってみる!@qeeeen 売ってると思いますRT @nyoro15: 青山にある福井県のアンテナショップにあったようなww
moi5828売ってるよ!RT @qeeeen: 売ってると思いますRT @nyoro15: 青山にある福井県のアンテナショップにあったようなww RT @eliko5: 食べてみたいわぁ。@nyoro15 小浜の焼き鯖でしょ。大好きっw RT 生は苦手だけど焼き鯖寿司なら
peace0213@NatsMiya わぁ�帳�ぢうれしいです。ちょーど2年前に、はじまりの一歩の中で出会いました�帳�ぢよろこびの歌。福井の作家さん?ってびっくりして、娘と、いい話だねぇ�帳�ぢって。
smashmediaRT @upgradefukui: [5/21]アップグレードふくい、テーマ「Twitterマーケティング最前線」講師は、河野武氏(ブックオフオンライン取締役・smashmedia)本日、申込受付開始です!http://www.fisc.jp/ugf_de
john_zoso福井敦賀市のライブ・イベント情報を主に、他地域の興味のある情報もつぶやいていこうと思ってます。https://twitter.com/john_liveinfo
gyansukisuki@_480_ 東尋坊行きたい\(^0^)/
ninnjyaakamaru昨日、福井勝山市の恐竜博物館に行って来ました、たまにタイムスリップも良い物ですね
fuku_tterNHKでふくいの一乗谷朝倉氏遺跡から生中継ナウ
tana_boohttp://twitpic.com/1f0m98 - 越前のダンゴウオはこんなんですよ RT @poodlecom ダンゴウオ�帳���ぢ≧ω≦。)☆見てみたいですね�帳�ぢ!!真鶴にもいるのだろうか�帳��┴μ_μ)σ
school_newsブログにエントリ: 早大・福井、右肩に違和感/東京六大学 - サンケイスポーツ - 早大・福井、右肩に違和感/東京六大学サンケイスポーツ東京六大学野球第1週第2日(11日、神宮)2回戦2試合を行い、早大と明大がともに連勝... http://tinyur
school_newsブログにエントリ: 早大・大石連日の救援成功 明大も連勝 - デイリースポーツ - MSN産経ニュース早大・大石連日の救援成功 明大も連勝デイリースポーツ早大は一回に3点を先制すると四回から先発・福井に代えて大石を救援の... http://tinyur
qeeeen売ってると思いますRT @nyoro15: 青山にある福井県のアンテナショップにあったようなww RT @eliko5: 食べてみたいわぁ。@nyoro15 小浜の焼き鯖でしょ。大好きっw RT 生は苦手だけど焼き鯖寿司ならいけそうw@qeeeen
nyoro15青山にある福井県のアンテナショップにあったようなww RT @eliko5: 食べてみたいわぁ。@nyoro15 小浜の焼き鯖でしょ。大好きっw RT 生は苦手だけど焼き鯖寿司ならいけそうw@qeeeen
rakutensoy楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2009 ジャンル賞 食品 「越前かに問屋「ますよね」」 #rakuten → http://www.rakuten.ne.jp/gold/masuyone/
hgl11昼休みなう。今日のふるさと一番は福井県。孝影って「たかかげ」って読むのかな。かっこいい名前だね。
YunagNHKで一乗谷やってる。復元町並み。小学校のバス遠足で行った頃は、ただの原っぱだったなぁ。今度行ってみようかな。 #nhk #fukui #kanazawa
agri_maru福井なう
OMTKNJ鯖江の王  たぶんメガネキャラ
dragonsfanatic今日のNHKのふるさと一番は福井の朝倉氏の一乗谷遺跡からの中継か。そういえば朝倉はどうしてるかな #dragons #nhk
kyokokokodayoNHKふるさと一番は、福井県です。一乗谷です!ソフトバンクのコマーシャルにもなりましたね!
setsulla戦国時代に茶髪の人はいないだろう・・・。福井県一乗谷・・・。というかNHK・・・。もう少し考えろよー。
norikoelle福井大野市ヘアーサロンわしの】こんにちは!外は冷たい雨。満開になった桜が散らないといいけど。午前中は組合の総会&銀行&市役所&郵便局回りしてました。事務員ですから。目が覚めるようなターコイズのパーカーで大野の町のあちこち出没してます。 #riyou #

0 件のコメント:

コメントを投稿