福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月17日土曜日

23:55

iron30@imotti 北四ツ居店はまだ生きてますよね?あれ潰れたら福井市にもんじゅ投げ込む。
kohei_3@hachitaro @notsilly_moi じゃあ、永平寺か高野山か、京都か奈良かどこかに精進料理食べに行きましょう。なんならアレだ、永平寺で参禅しましょう。知り合い同士で行くと別々にされるらしいですけど。たぶんiPhoneも奪われます
JBloveChan@shino37 福井に来いよ!カニがウマいぜ!
jackpouwa作美 おろし蕎 蕎は福井の丸岡産を粗挽き挽きぐるみ。つなぎは一切使用しない。水打ち。湯は僅かも使わない。大根は、辛味と普通から選ぶ。蕎の香りと実の舌触りが些かも損なわれていない。店舗は信楽。 http://twitpic.com/1ga3q4
Barba_LABO筍、今年は表の年ですからね♪ 福井の筍、超�帳�ぢ美味しいですよ! RT @tadasan3: 筍、茹で上がり! みなさん応援ありがとう!(誰も応援してなか!) あとは冷ましまーす。
anan104福井市内では散ってしまった桜が、大野市では満開だったことに感謝。 そして、少し苦手だった親戚のおじさんと笑って話せたことにも、ありがとう。 おやすみなさい。
shinichi_c空き店舗無料で提供、福井市中心の新栄商店街。地権者有志でつくる「しんさかえ平成維新の会」と、福井市や中小業者らが出資する第3セクター「まちづくり福井」が企画。 http://ow.ly/1zG9n
msk2d福井にセブンイレブンなかっただと・・・ RT @doripushi: 一昨年地元にできたばかりなのでそもそも略したことがなかったw RT @kajikou セブンイレブンを「セブン」と呼ぶか「イレブン」と呼ぶか別れるみたいだが、俺は「セブイレ」って呼んでまし
aikawakumi今日は子どもが福井県で練習試合のため朝早かったから1日長かったぁ�帳�ぢ。寝まーす。おやすみなさい
jpchoro@syahe_tk 親父と飯を食ってたんだが、黒龍っていう福井の日本酒がヤバうまでした(o^∀^o)
seiji_news_comブログにエントリ: 新幹線推進へ3県議員の会 - 朝日新聞 - 新幹線推進へ3県議員の会朝日新聞新規着工の判断が今夏までに下されるのを前に、当面の敦賀市までの延伸と、将来的には大阪までの全線開通を今後も国に求めていくこと... http://tin
sa_chan0707@moetin_ 私の地元ゎど田舎の福井です(つ_ _)つ ぁと愛知で就職したので豊田市に四年間だけ住んだこともあリます(´—`)
ri_hydrangea@stewsong 全然違いますよね!! 私、福井住みですが、半日以上石川にいるので福井弁喋れませんw
kalnov@cxu29eg 誤解だ、美華さん! チャンピオンREDの「みかるんX」の主役の一人、南るんなが福井出身なんですよ。
k_bwoyRT @BHM_YOW: 福井県 音もばっちり http://twitpic.com/1g9x7s
twi1i9ht014福井で初めて星空を見た! 明日は出かけよう(^v^*
husqvarna_power@HTMax 私は地元が福井。来週九頭竜にログハウスつくりに行きます。夜は宴会で、日本酒は黒龍が多い。飲みたくなってきた。
YasuhiroNishino濃尾平野を一望できる池田山。その山麓で開催される『美濃国池田山麓クラフト展』『ちょっとアートな春の市』。会場は池田町宮地地区熊野神社の参道と境内。坂を登れば一面の茶畑。そこでは、岐阜のシティタワーも名古屋のツインタワーも見れる。
mutsuju「嫌い」だけだとアレなので情報提供。大阪梅田の元ウェンディーズ店舗内、福井永平寺町の福井大学医学部病院の食堂の2つはSBMだけ圏外。病院内で携帯が(ryという議論はムシ。RT @rishikaw: 有難うございます。RT @mutsuju...

0 件のコメント:

コメントを投稿