福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月11日日曜日

23:55

hagane5563【ご連絡】6月下旬より勤務地が福井から東京へ変更になります。
you_got東尋坊の由来になった同名の破戒僧が、トウセンボウの語源だって聞いた。本当?教えて、どこかの福井の人! RT @earth2001y 東尋坊を高専坊に空目、なんぞそれw
tetsudo_LTD_EXP@atcs840 普通免許は地元の敦賀戻らないといけない。春と夏に通うコース選んだし…
singjroy@wart211 Nuff Respect.これからこのハッシュタグを着けてツィートした方が良いかと思います。 #fukui #cocorobi
yugenk福井に行ったときサンダーバードに財布忘れるわ、今日も切符落とすわ。僕は少しぬけてるみたいだ。自分ではしっかりしているつもりなのに。
kaaanas福井から帰宅♪あいにく雨で桜ちった
toooyaええ!?普通にカレーはかけないで欲しいかも RT @necobig: 福井到着。ひと気のない駅前。踊るカレーソースかつ丼の文字!?フロントで確認すると福井ではかつ丼を注文すると、普通にカレーがかかっているそうです!!
haruka_aoi今から帰る!次の土日で福井に行きます( ^ω^)
k_ocdいつからそんなことに・・・ RT @necobig: 福井到着。ひと気のない駅前。踊るカレーソースかつ丼の文字!?フロントで確認すると福井ではかつ丼を注文すると、普通にカレーがかかっているそうです!!
stereocubeで、その女社長はどこにいるんだ?@stereocubeの未来のお嫁さんは、出身地は福井県で身長は160��帳��蔚�ぢ�。年齢9歳年下で職業は女社長。この人が未来のお嫁さんです♪ http://shindanmaker.com/8949
gadget7a永平寺: いつもより足をのばして永平寺に行ってきました。ちょっとブレてる(-"-;A ...鋭いお顔なぜか最近、縱の写真多い気がするwもう少し晴れて欲しかった。ポチッとお願いします。 http://bit.ly/a0gTah
yutabin今日のMCは寒気がしました。<福井について、とくに言うこともなかったらしい。  が,右の人がなさったメンバー紹介は さらに寒気が。気持ち悪いな!
JUN1143プール高飛び込みするのに50分近くかかってる芸人たちを見てると東尋坊に2分程度で飛び込んだうーじーはほんとに凄いなって思う。
necobig福井到着。ひと気のない駅前。踊るカレーソースかつ丼の文字!?フロントで確認すると福井ではかつ丼を注文すると、普通にカレーがかかっているそうです!!
nocchi0703蒼井そら「さて、本日石川、福井でサイン会です。」  富山には来なかったのねorz
one315今日の福井遠征の為に名刺を増刷したのに・・・ざんねん(>_<)
SinmaSafumiや、他にもどっかで見た気はするんだけど。友人の鯱先生訪ねて福井まで行ったときに発見した印象が強いのさね。
dansyakua@mzks 京都もねいいとこですよ のほほーんっとしてる 笑 福井は小4ぐらいに親戚の家にいった記憶が・・・・かにがすごいおいしかったですwww
emorizontasちゃうちゃう、それは越前やあらへん!
momonikoBirthday イン 福井。それなりに楽しみました。みんなおとなしーい、が、感想。
V_DaaaasH@DEVIL_7S 東尋坊いったら、自殺止めるお爺さんいるよ〜っていつから自殺の名所になったんだろうね、流れ着くところだったのにw

0 件のコメント:

コメントを投稿