福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月25日日曜日

23:55

kinkitk@tomoyastone 福井お疲れさまです!!音響照明の仕事してる、うるさい私です☆わかるかな? 関西公演お疲れさまでしたー(≧∇≦)とにかく楽しかったです!!またきてほしいな☆あと少しのツアー、(140)楽しんでくださいね(*^o^*)
sada02takmix=一年すげえ!」って言ってたギャラリー/龍ちゃん=地区大会大会本部テント前で「青学のお出ましだ」って言ってた子?(後姿のみだった故声と背格好のみで判断/故に自信無)/裕輔くん=越前vs伊武戦の審判/マティ&るいと&トッシー=青学部員?(フェンスに当たっ
aileblanche福井で酪農を一緒にしませんか チーズとか作りましょう
steve_eto福井の治郎吉のホルモン鉄板焼きで乾杯中! http://twitpic.com/1ie57p
bazzio_jpって反応になるに決まってるよ! 後、2001/911の直後あたりから増えたのが「特別テロ対策実施中!!」って看板。あれもバカみたいだからヤメロ!福井県の山中で見たときは吹き出しそうになった!どこテロるんだよこんなとこ!山と木しかねーじゃねぇか!そんなんばっか
hamuoフォーム改造が解禁、越前ガニ福井のみんながそうです。
steve_etoいえーい!RT @singjroy: @tomoyastone 福井誇るスパーギターリストの竹内朋康さんとスティーヴ エトウさんのLIVEでなんと最後の曲にてセッションで歌わせてもらいました。凄い貴重な体験をさせてもらいました。竹内さん&エトウさんに感謝。
asaki_s@shimaneko55 こちらこそフォローありがとうございます!単行本作業で手間取っててまだネームができてません; テンパりそうでしたが福井お兄さんのおかげで持ち直しました!今夜中に終わらせるぞー
3730goku@zohno 福井、来られたんですかッソーカツ美味しいですよね← 私てきにゎお蕎麦も好きです\(^o^)/ ライヴできるようになったら、また是非、福井に足をお運びください(人´ω`)w http://x45.peps.jp/decobocoband
yanchabose両親学級。:今日は越前市のアルプラザ4階で行なわれた両親学級に行ってきました�帳�ぢ。 赤ちゃんが生まれる前に、お風呂の入れ方などを教えてくれる教室です。 赤ちゃんの人形が意外に重…http://bit.ly/dsfWLR #yaplog
em_mr眠々は大丈夫でしたか?SPなCD気になるぅぅ(・ωヽ)お疲れ様でした♪RT@steve_eto:@tomoyastoneの故郷、福井CHOPでは、彼の高校の恩師も加わってセッション大会。スペシャルなCDができましたよ。http://twitpic.com/1idq
moi5828いい句ですね〜!RT @tkswn: 「身をけずり 人につくさん すりこぎの その味知れる 人ぞとうとし」って今日、知ったんだけど良い句だな。永平寺の大きなすりこぎに書いてあるんだって。

0 件のコメント:

コメントを投稿