福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月25日日曜日

23:25

la_kan敦賀なう。あと50km。
LTD_EXP_SHIOJI@TOMOTETSU ああ、でもそれ、気持ち良さそうですね・・・・・。中央線も大変ですけど、関西でも新快速で寝過ごすと、敦賀とか播州赤穂まで連れて行かれますので、コワイことに・・・・・。
throne1002@cafelatte_moca シロノワール!あれは美味しい!!福井にもコメダできないかなぁ�帳��├�帳��З中川区は行ったことない・・・ハズwちょっと調べとこう
ecoda8810@tanacurve 京都と福井にあるから京福なんですよ 確か
niccho_fbcRT @singjroy: 良いLIVEを見た後は本当に清々しい気持ちになります。同じ福井県出身で @tomoyastone 竹内朋康さんのようなあれだけ凄いファンキーなスパーギターリストがいらっしゃるというのは凄く誇りに思います。音楽に感謝。
niccho_fbcRT @singjroy: それにしても本日の福井市花堂CHOPでの竹内朋康さんとスティーヴエトウさんのLIVEはすべてその場で即興で演奏していて、かなり凄いLIVEだった。
afralion@mizunagi 実家?福井に弟が居るので、お袋連れてカニ食べに・・・って、休みのたび話してますw
mizunagiお邪魔しまっす( ´ ▽ ` )ノ RT @ragga322 いらっしゃーい(^◇^) #fukui #koberi RT @mizunagi うう、今週も出ずっぱりだった。疲れたけど楽しくて充実してましたよ。そして来週はGW。行くぜ、福井に!  #fukui
niccho_fbcRT @singjroy: @tomoyastone 福井誇るスパーギターリストの竹内朋康さんと@steve_eto スティーヴ エトウさんのLIVEでなんと最後の曲にてセッションで歌わせてもらいました。凄い貴重な体験をさせてもらいました。竹内さん&エトウ
niccho_fbcRT @singjroy: @tomoyastone 福井誇るスパーギターリストの竹内朋康さんと@steve_eto スティーヴ エトウさんのLIVEに行って来ました。感謝。http://twitpic.com/1idsy7
tkswn「身をけずり 人につくさん すりこぎの その味知れる 人ぞとうとし」って今日、知ったんだけど良い句だな。永平寺の大きなすりこぎに書いてあるんだって。
singjroy良いLIVEを見た後は本当に清々しい気持ちになります。同じ福井県出身で @tomoyastone 竹内朋康さんのようなあれだけ凄いファンキーなスパーギターリストがいらっしゃるというのは凄く誇りに思います。音楽に感謝。
ragga322いらっしゃーい(^◇^) #fukui #koberi RT@mizunagi うう、今週も出ずっぱりだった。疲れたけど楽しくて充実してましたよ。そして来週はGW。行くぜ、福井に!  #fukui
green2catRT @rikuo: タオルの街である愛媛県今治市から甲子園に出場すると、地元業界団体から高校へタオルが贈られる様に、メガネ生産量日本一を誇る鯖江市から甲子園に出場した暁には、きっと寄贈されたメガネをつけた女子高生がアルプススタンドを埋め尽くすでしょう。私は
soyoka0318@yanyan0101 気のせいです(笑)敦賀まで行ったが小魚一匹掛からんかったぜ… orz
tisenkaiyuu一度やってみたいのが、北畠氏庭園→旧秀隣寺庭園→朝倉氏庭園→旧玄成院庭園を一度の旅行で回ること。伝細川高国作庭の庭園は好きなんだよなあ。三重から福井へ抜ける行程。
13631福井戻ってきたずー
ragga322@kosumosunosato はじめまして、そしてようこそ(^◇^) まずは駅中に名物おろしそばとソースかつ丼が一緒に食べれる、「オガワヤ」がよろしいかと。  あとは、福井のソウルフードの8番らーめんの野菜塩バターもぜひ、これも駅中にあります。 #fukui
afralion@mizunagi 福井�D"7"7カニ?海?それから・・・w
sada02@oishiinegi あの映画は紛れ込んでる大量のミュキャス+たしけ探しと越前父子混浴以外おススメできませんwwwwww
bilderberg54続いて、小林研一郎のマーラー。チェコフィル90年代末の来日映像。福井県立音楽堂。随分立派な箱。
mizunagiうう、今週も出ずっぱりだった。疲れたけど楽しくて充実してましたよ。 そして来週はGW。行くぜ、福井に!
squidteacher@bomber141 でしょ!紹介してちょっと心配でしたが安心です。ちなみに見た目が同じ福井ソースカツ丼がありますが、あれは似て非なるものです。このタレ、最強です!
CachondoZazakyへしこ」と「ロミロミマッサージ」のコラボ? RT @matsuda_etizen: ホームページ徐々に更新中。明後日はロミロミマッサージの方と商談。
edifice50000広嶋と盛岡のものとは別物と認識したほうが‥でも美味いよ。RT @kosumosunosato 広島つけ麺と盛岡冷麺の印象が強く、辛そうなイメージがありますが、福井のはどうなんでしょう? RT @edifice50000: これからザルラーメンと冷麺です
mar_be@shimapan GWは福井で見習い農業してくるので、アグリカルチャーのセンスを磨いて帰ってくるっす! たった数日間ですけれど…足手まといになっても一生懸命やるっす。
tkswn永平寺に行ってみたいと思って調べたら、福井県だった。遠い...
okachi123そいえば今日は、福井の文化会館で益川敏英先生の講演会に行ってきました! 先生曰く、「科学とは人類により多くの自由を準備するものであるから、その自由を行使する人間にとっての市民としての生活が、科学そのものを良くも悪くもする。」 だそうです。やっぱり、物事の本質
singjroyそれにしても本日の福井市花堂CHOPでの竹内朋康さんとスティーヴエトウさんのLIVEはすべてその場で即興で演奏していて、かなり凄いLIVEだった。
nishiyan24ゴミひろいお疲れ様でした。今日は何人ぐらいの参加者でしたか? RT @yu_mtbk: 今日の敦賀xGCゴミ拾いは非常に充実して楽しかった。やっぱりゴミ拾いもこう楽しくやらなきゃ。 #xGC
fu_jio@Ly_can 実は今は福井に居なかったりするのであった・・・。゜(゜^▽^゜)゜。でもお暇があればご一緒したいです^�帳�ぢ^
kosumosunosato広島つけ麺と盛岡冷麺の印象が強く、辛そうなイメージがありますが、福井のはどうなんでしょう? RT @edifice50000: これからザルラーメンと冷麺ですよ。
singjroy@tomoyastone 福井誇るスパーギターリストの竹内朋康さんと@steve_eto スティーヴ エトウさんのLIVEでなんと最後の曲にてセッションで歌わせてもらいました。凄い貴重な体験をさせてもらいました。竹内さん&エトウさんに感謝。
mahilog綺麗になったとは言えカルキがキツイです。福井は大丈夫だったきがします! RT @DomSofan: @mahilog そういえば、関東から小浜帰って来て、初めてただの水を美味いと思いました。
singjroy@tomoyastone 福井誇るスパーギターリストの竹内朋康さんと@steve_eto スティーヴ エトウさんのLIVEに行って来ました。感謝。http://twitpic.com/1idsy7
singjroy@tomoyastone 福井誇るスパーギターリストの竹内朋康さんの@steve_eto スティーヴ エトウさんのLIVEに行って来ました。 http://twitpic.com/1ids1v
yu_mtbk今日の敦賀xGCゴミ拾いは非常に充実して楽しかった。やっぱりゴミ拾いもこう楽しくやらなきゃ。#xGC
n_kuro@shozoda 福井方面はした道でもなんとかなるからねえー
ah0088@ayu_19980408 あゆー!福井弁のおちょきん覚えててくれてる?
tsBOM福井、石川の行きつけのCDショップがことごとく消えつつある。
agekuふと思ったんだが、めがねのまち鯖江でその技術力を生かし、非現実眼鏡専門店を立ち上げたら流行らないだろうか。「これで、君も東大に入れる!!」「青狸の相方スナイパー御用達眼鏡!」とか「明日からマダオになろう」的なノリで一つ。(違
ah0088あゆー!福井弁のおちょきん覚えててくれてる?
annecy808越前クララ #atakowa コラーゲンたっぷり。。。
zohno@3730goku おつかれさま�帳���ぢ゜▽゜)/今日!福井に行きました!ソースカツ丼食べて!めっちゃくちゃ美味しかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿