福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月25日日曜日

16:55

kiisan2010すいません。空ツイートしてしまいました。実績としてATで舞鶴とか敦賀の市内道路の積雪なら大丈夫でした。新雪山道はATでギリ、HTだとダメって感じですね。@Hidesuke_Kyoto 市内の雪くらいなら
aileblanche当店の食事を食べることは かならず福井のGDPの向上に繋がります ぜひ 福井のかたはいらしてください 
moribie@ojipa 調べてみたら、そうです、福井出身でした。いい選手です。カープにも福井出身の選手がたくさんいるのですね。(^O^)
mimiq56今日お父がお店に突然来て福井の鯖寿司くれた!
sakuyanyan福井の熱帯魚屋をブラブラして、夜の買い物して、ようやく帰宅。疲れたぁぁぁっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿