福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月25日日曜日

20:55

n36e136先に発信した文で、越前水仙の里温泉 "波の華" が "波のむ華" と間違っていました。 波の華 温泉は 越前海岸305号線 越廼地区蒲生町 海際景色のよい所にあり、抜群の温泉かとお勧めいたします。 この温泉の駐車場でテントショップを開催いたします。 5月2・3
Rockeyrockey2055年9月3日、自然界に豊富にある鉄や銅といった遷移元素から核エネルギーを取り出す実証炉が敦賀で稼働開始しました。従来の化石燃料を用いたエネルギーコストを百万分の1以下にするエネルギー革命が日本で始まった事になります。クオークの全容解明から丁度20
lapopiekun遊びすぎて永平寺まで行けず........なんとか手前の羽二重餅のお店までは行けたけど...時間が....キッチン天山と永平寺は、また今度。ゆっくりと!
19519n@ayu_19980408 福井公演楽しみにしてます(≧∇≦)体調崩さないょぅに頑張ってね☆
rosemarybubu4そうですか�帳窟窟窟�ぢ?wwwRT @suzurosusuro: そうなんだよ福井は美男美女が多いんだよ
lapopiekun久しぶりの東尋坊。いがいにも怖くなかった。....断崖に近づくまでは!
Rumbum30@KIKI_log 東尋坊は行きたいけど、福井はこっちからのアクセスが悪すぎるのが難点だなぁ。
kekeyama@yosikiri あっ、それ福井のやつかなぁー。いっかい行ってみたいんだよねー。息子がウルトラマン⇒怪獣⇒恐竜ときて、今はすっかり恐竜オタクなんでw
uneplusch_xx福井駅から片道にひゃくえん。それがわたしの家までの距離です。誰か遊びにおいでよ。
cocorobi今日は多くの人に「心灯」を知っていただけたと思う。地道に想いを広げていきます!関係各位ありがとうございました!#cocorobi #fukui
KIKI_log@Rumbum30 夏になったら福井の海においで。東尋坊もあるし。
meekcharat早苗とタイプしようとしたら鯖江って出た
tana_booビューティフォー!やはり夕焼けキレイですね! RT @masaraptor: 越前海岸は、快晴でした。日没直後の、夢のような風景を、切り取りました。http://twitpic.com/1icqai
doripushiブログ更新「福井シネマは我々の味方! 涼宮ハルヒの消失観賞。」 http://bit.ly/8Xt1WL
ASTRA77777久々の300km超ドライブでした。与謝野町�帳�ぢ舞鶴市�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ小浜市�D"7大津市を経由。晴天に恵まれ、運転が楽しかったです。日本海や琵琶湖の景色もキレイでした。
hiromi0rainbow@ayu_19980408 大阪公演おつかれさまぁ☆ 福井公演参加なので、それまで楽しみにしてますね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿