福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月25日日曜日

00:25

bocoska俺はもういらないでもへしこはほしいんだよ・・・
colone528@kuroneko96x ガチで考えて会えないでしょww福井よりも大阪とか京都行きなさいww
sevenstar_7福井県より【【延長保証チケットC】本体価格¥70,001〜¥100,000】のご注文をいただきました。ありがとうございます!04/25 00:14:32
halu_naこれか? @prk2o3 RT @tomoyastone: 京都オフ日なう。結構長く居た関西とも今日でお別れ!いよいよ明日は俺の地元、福井CHOPでLIVE。ご当地ゲストも来てくれます。感のいい人なら誰が来るかわかるはず!!!
agesuke明日の先発は明治・西嶋、早稲田・福井が予想される。実績の西嶋と能力の福井か。。。楽しみ
ryogongt今日の一番ショックだったこと : ガラムマサラ(というカレー屋)で(福井と)「似てるけど、兄弟??」って言われた。  あのおばちゃん適当だったから仕方ないなwwww
kana_peachこれはwwwww @kana_peachは実は菊丸×越前南次郎で『夢の中で出会い『君のハートに羆落し!』という告白をした後体が小さくなる』という内容の同人誌を作りたい。 http://shindanmaker.com/9099 #seicp
b35612yk高校よせがきノートのある居酒屋,有薫酒蔵:新橋に行ってきた.福井高専のノートはできたばかりらしく,2�帳�ぢ3ページ目に足跡を残してきた. http://koukou-yosegaki.com/
asami_jun@moko104 いきましょいきましょ!!!!福井なんて日本酒おいしいんだからー><
itsuki_kosen前回のFxUG福井って11月だっけ.次いつー><
nsknsknおわったおわった…へしこいれてくだしぃ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�鈔繼紮浄闔粤諷鹿畩鹿�昭��ぢどう練習すればこの完成度……惜しむらくは越前の音の外れ方が研究されていない……
ing_shin@mathact7560 敦賀まで新快で、敦賀からサンダーバードならもうちょっとお安いわよ。4時間ぐらいかかるけど。あんま大差ないけど。
nsknskn全てをシャットダウンすれば作業は進むことは今ここにQEDされた。だが俺は全てをシャットダウンなどしない。よろしい、諸君。へしこだ。
tomoyastone京都オフ日なう。結構長く居た関西とも今日でお別れ!いよいよ明日は俺の地元、福井CHOPでLIVE。ご当地ゲストも来てくれます。感のいい人なら誰が来るかわかるはず!!!
kzo3@blackxxxhoney よっぱだから大丈夫! QT: すてきー☆寒くないですか?(^O^)/ RT @kzo3: 桜橋の夜桜なう #fukui まだちょっとだけピンク http://twitpic.com/1i29cs
okapiandaがびーん RT @maisya444: 「●●っちゃ」は福井でも言うよ。ただしjkが言うのはあまり聞かない。RT これ富山弁なんですか? だとしたら富山のjkとお話したいんですけど RT @araya51: ものすごい反応した富山県民であった、 RT ググッ
maisya444でも女子の福井弁は相当都会人に評判がいい。
hasedon1123本日二回目の北鯖江サービスエリア。ココア買ってゴー!
maisya444「●●っちゃ」は福井でも言うよ。ただしjkが言うのはあまり聞かない。RT @okapianda: これ富山弁なんですか? だとしたら富山のjkとお話したいんですけど RT @araya51: ものすごい反応した富山県民であった、 RT @okapianda
kyouhei66おお!ソラニン福井やるんか! 5月29日か・・・メモメモ *Tw*
maruchides@aaaaaaaaa28 自分は新潟なんで来週行きますよ!後は長野と福井!北陸甲信越を今年は攻めます♪ライブ行きますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿