福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月25日日曜日

10:25

oketterquestion【OKetter質問】会社の同僚が「5月2日に福井県へ桜を見に行きたい」と騒いでいます。周囲の皆で「5月じゃ、もう遅い」と言っていますが聞きません。福井県で5月2日に、まだ桜が咲いて... http://bit.ly/bZbIfJ
harmon_mute【OKetter質問】会社の同僚が「5月2日に福井県へ桜を見に行きたい」と騒いでいます。周囲の皆で「5月じゃ、もう遅い」と言っていますが聞きません。福井県で5月2日に、まだ桜が咲いて... http://bit.ly/bZbIfJ
asami_junいや、もっとひどい唯具になんていっぱいいるさー RT @_zorori: 福 . 井は冬大変らしいすなー。福 . 井に行ってる奴から聞いたけど、出勤前に雪かき皆でやるとか
rinakkoお天気がいいので蕎麦日和とするよ。越前蕎麦が呼んでいるよ…。
rdnt福井名物と言えば俺 RT kt_heart: 福井ってどこだ?地味過ぎて知らん。メガネぐらいしか有名なものないだろ。
_zorori福井は冬大変らしいすなー。福井に行ってる奴から聞いたけど、出勤前に雪かき皆でやるとか
yamaniryokan4月25日 本日、美浜町野間の法山寺にて、たけのこ祭り開催中!!たけのこ料理などのの接待があるよ♪ #aichimihama
minato_mo@ki_tabata_k 誕生日がお暇なのはきっと良いこと。誕生日に朝から晩までお仕事よりきっと素敵。 福井には夜行バス日帰りってルートもありますよ!(無茶
kt_heart福井ってどこだ?地味過ぎて知らん。メガネぐらいしか有名なものないだろ。
kinbaidoファックス着信。福井西武さんですね。ちょうど福井駅前かがみや丸の内店さんへ配達がありますので、一緒に伺いますよ�帳��s阨苡肬跛阯�肬跛阯辣褓鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁辣辣謠謠Ь辣辣謠謠鹿畩鹿�昭��ぢわたしも東尋坊行った時日本海はヤバいと思った!RT @oi_kazuo 日本海すげー。すごい波。数メートルは船が上下左右に揺られて海面に叩きつけられる…。わーお、いま20度以上は傾いたぞ。日本海の荒波知らずしで島旅好きとか言ってた俺が恥ずかしい。
onesownいい天気 だけど私は仕事 敦賀までもう少し…眠い
asami_junいらっしゃいましー RT @kuro_rx: 福井駅なう
minato_mo@ki_tabata_k 休みをとって福井まで旅行だ!(まて) おつかれさまです。
tsuyopon4@katchanmaru よろしくね!今日もいい天気だね♪今から鯖江まで映画観に行きます(^-^)
stouhou@pekeetyu  そうなん。 初めて知った! 福井では、普通なの?
tajityこの土日で、ゴールデンウイーク期間中の旅の計画を立てました。主に、静岡県、岐阜県、福井県を巡る旅です。宿は、静岡の知り合いの家一泊。岐阜市の鵜匠の旅館。日本秘湯を守る会の宿二泊。合計四泊五日の旅です!!楽しみです!!
blackxxxhoney@okusoba_torori わぁ☆ありがとうございます!今リスト作成ってなんぞや�帳�ぢと格闘中ですwモバイルでも作業できますよね(;・ω・)/ RT フォローせずに リスト作成してその中に登録しておけば、気が向いたときだけ切り替えて 福井ったーのつぶ
zakky0123敦賀なう。
tohdamikio@t_ooki: ぜひUST配信を(^^; 遠田は、ふくい会場のセミナを拝聴しに行こうかと思っておりました。期待してます。>自分とこのセミナーは別の人に任せて、わたしは中産大でのセミナーです。10:00からと14:00からの2回公演。
kitokitolife夢をみた。東尋坊のような崖から集団ダイブを楽しむ…そんなシーン。男女混合の5人ほどが、"とう"と叫び、100m以上の断崖絶壁から、恐らく海面へ足元から直立、少しだけ後傾姿勢で飛び込む。私は泳げない。が、躊躇無くその後に続いた。水中に飛び込んだ。そこで、
kaniharumaki福井はめっちゃいい天気、最近になかったポカポカ日和、今日からウォーキング再開するかぁ
mireiton@takeuchiopt 明日から○女の私が鯖江に行くので、また天気が崩れるかもしれません(笑)。
makino3k@shachinchu じゃ,福井来いよ!(爆) 俺も5/1に名古屋行く以外は決まってないんだよなぁ.地元の集まりがどうなるかも不明だし... 2�D"74をどう過ごすかだわ.まぁ,休めばいいんだけど(笑)
styleupk5井上用水ニューシングル「なぜか福井
Te2_10芦原温泉でサンダーバードに抜かれ、福井に到着しました
takeuchiopt鯖江は見事に快晴。今日も昼から芝刈りの練習予定。もちろん「のど自慢」見てから(笑)
pui_puipuiRT @singjroy: 無事に福井に帰宅ナウ。少し仮眠をしてから本日は福井越前市にある越前文化センターにてのメイデイのイベントにLIVE出演して来ます。本日も頑張ります。 大阪で出合った全てのレゲエファンに感謝。
eekawa27RT @singjroy: 無事に福井に帰宅ナウ。少し仮眠をしてから本日は福井越前市にある越前文化センターにてのメイデイのイベントにLIVE出演して来ます。本日も頑張ります。 大阪で出合った全てのレゲエファンに感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿