福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月25日日曜日

19:25

ironooとうふくいてー
nanahira@yui_love そもそも、なぜ福井駅であんころ餅を探すんですかw
namakosyan越前までも顔面崩壊wwwやめてくれwwwwwwwwwww
FUKUTOH_CO_JPヤバいヤバいw RT @rinsyang: アレは病みつきの美味しさww RT 禁断症状がwww RT:たべたーーい! RT たべたーーーーいwww RT @JN4ISU:デミカツ丼とかカツメシとか。おいしいね。RT:ソースカツ丼、美味しくてびっくり
gifugifu福井から帰宅なう
7J3AOZ7MHzの福井がほしい...
doripushi【速報】福井シネマで東のエデン劇場版� 5/15(土)より公開!
shotz_k福井の一定の年齢層の方達は特急のことを汽車といいます。
rinsyangアレは病みつきの美味しさww RT @FUKUTOH_CO_JP: 禁断症状がwww RT:たべたーーい! RT たべたーーーーいwww RT @JN4ISU:デミカツ丼とかカツメシとか。おいしいね。RT:ソースカツ丼、美味しくてびっくり☆ RT:福井にはヨー
neet4years越前浜は今日までか。まいっか。角田浜の怪しい建造物や上堰潟の海抜ゼロで我慢。
yumiftrバイクで福岡から敦賀まで走りました(^O^) めちゃくちゃ寒いやん
FUKUTOH_CO_JP大盛りおすすめです!w RT @Koringoo: パ軒久しぶりに食べに行きたいです RT キャベツ一緒なのではだめなのですw RT @rinsyang: ソースカツ丼、最初えーって思ったけど美味しくてびっくり☆ RT 福井にはヨーロッパ軒があります
rinsyangたべたーーい! RT @FUKUTOH_CO_JP: たべたーーーーいwww RT @JN4ISU: デミカツ丼とかカツメシとか。おいしいね。RT @rinsyang: ソースカツ丼、最初えーって思ったけど美味しくてびっくり☆ RT: 福井にはヨーロッパ軒があ
Mrgabatyo京都でい�帳�ぢざぁええDayを放送する意味ってなんだ?もっとおもしろいもんあるだろうにというのが福井県民の率直な意見
FUKUTOH_CO_JPキャベツ一緒なのではだめなのですw RT @rinsyang: ソースカツ丼、最初えーって思ったけど美味しくてびっくり☆ RT 福井にはヨーロッパ軒がありますw 頑固でないけどwww RT @JN4ISU: こういう感じの洋食屋、東京でいったことある
yui_love明日の17時くらいに、福井駅構内の某プリズム福井で、制服姿であんころもち探してる人間がいたら確実に俺だから通報しないでください←
JN4ISUデミカツ丼とかカツメシとか。おいしいね。RT @rinsyang: ソースカツ丼、最初えーって思ったけど美味しくてびっくり☆ RT @FUKUTOH_CO_JP: 福井にはヨーロッパ軒がありますw 頑固でないけどwww
tableoceankeikoさてと、今週は少し余裕がある1週間。明日は赤穂へ。そして、火曜日水曜日は福井県へ。楽しみです。海や山を見るのはうれしい。然しながら、楽しく元気に暮らすにはお金がいる、一生懸命働こう!そして、稼ごう!そして常に、自分の目標・夢に向かっているかどうか
kinbaido皆さんありがとうございます。ブログアクセス16を記録。信じられないかもしれませんが、福井の錦梅堂、新記録です。有難うございました。引き続き宜しくお願い致します。#sougofollow #followmejp
FUKUTOH_CO_JP福井にはヨーロッパ軒がありますw 頑固でないけどwww RT @JN4ISU: こういう感じの洋食屋、東京でいったことある。めちゃうまだった。RT @FUKUTOH_CO_JP: サザエさんでハーンバーグなうw
xhalucx"960 : シャープペンシル(福井県):2010/04/24(土) 19:43:55.62 ID:lh5j/1lJ 日本で拳銃の被害者が出て 「銃大国のアメリカが悪い、アメリカは銃を規制すべき」..." http://tumblr.com/x8d923y6m
namakosyan跡部「ぐぅわふう!」・・・復活したwwww 復活した跡部に「おぉ�帳�ぢ」と拍手してる越前と不二が可愛いwww
steve_etoおかげさまで♪日々飲み過ぎでキツイっすけどねー(笑)RT @nakai_takeshi: ええ旅していますねぇー!RT @steve_eto 福井CHOP入り前に笏谷そば。こちらのおろしそばって、つゆに大根おろしが仕込まれているのだね

0 件のコメント:

コメントを投稿