福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月25日日曜日

15:25

marichappy@ayu_19980408 大阪城ホールはたくさんの人がいるんだろうな。私も長野、福井に行きま〜す。 あゆちゃんに会えるの楽しみo(^-^)o
megurukoさっきから福井にrtされすぎwwwwだからごめんってwwww
pikaorin@meguruko 私は実家の金沢から車で行ったんで(1時間半くらい)移動は楽でした。せめてすんどめ→鯖江駅までシャトルバス出ればいいのに…。田舎は混雑に慣れてないんですよ(苦笑)
TSURUU福井、花堂(はなんどう)っていい地名だね、改めて。ちなみに高校は麻生津(あそうづ)という地名でした。昔はたくさん麻が生えていたんだろうな〜。
mmasao@theokinawatimes お疲れさまです。福井市でも朝から県民大会に連帯して宣伝行動をおこなっています。
ahatake1881いま福井の足羽神社にて「李登輝友の会」の台湾についての勉強会。台湾との友好は日本の国益に�辻�ぢがる。 http://twitpic.com/1iao52
filjksn@oimarl 綾瀬行きまくりだな(゜o゜)福井優ってのも有名??
asagui@kinbaido 早くも660フォロワーさん突破、おめでとうございます^^*敦賀福井間の時間までお教えいただきありがとうございました!5月に、友人と貴店を訪ねさせていただく事となりました。歴史ある羽二重餅が今から楽しみです*お仕事応援しております!
pikaorin地元民は車移動が主なんで、電車乗らないですからね… RT @pohe_pohe: 普通電車の本数や両数の少なさにもカルチャーショック RT @meguruko: ワラタ…3時間満員電車w RT @akeru_: 鯖江パニックw駅員さん体を張ったバリケードが忘れ
sndtkrh今日、福井市文化会館で益川先生の講演をきいた。おもしろかった�帳�ぢ。
shirayaman小浜市に帰りまっす☆
meguruko@pohe_pohe 大阪まで!お疲れ様です!!仕事終わりでないだけまだいいですよね…その日のライブの楽しさを思っていられる…福井だと母星と光の速さのことについて考える←え
tenshinmukai@tarkey829 何い!!!もうGAGのメンバーは化け物揃いか!?福井もあのヒゲは生まれ持ってだな!
blackleg_kuro敦賀なう。しらさぎ中
niccho_fbcRT @singjroy: 本日福井市花堂CHOPにて福井県出身で「マボロシ」「SUPER BUTER DOG」のギターリストでお馴染みに竹内朋康さんがLIVEをしますので皆さんチェック。http://www.youtube.com/watch?v=kZd
niccho_fbcRT @tomoyastone: 今日、福井CHOPにて @steve_eto とLIVEがあるんでよかったら是非!RT @singjroy RYO君おはようございます。竹内さんも実は福井県出身者です。まだお逢いした事は無いのですが
singjroyRT @tomoyastone: 今日、福井CHOPにて @steve_eto とLIVEがあるんでよかったら是非!RT @singjroy RYO君おはようございます。竹内さんも実は福井県出身者です。まだお逢いした事は無いのですが
inisienosirabeRT @singjroy: 本日福井市花堂CHOPにて福井県出身で「マボロシ」「SUPER BUTER DOG」のギターリストでお馴染みに竹内朋康さんがLIVEをしますので皆さんチェック。http://www.youtube.com/watch?v
kinbaido@kuwamasa7さん、フォロー有難うございました。どうぞ宜しくお願い致します。Ipodのみならず、先月の福井・小浜・天橋立・家族旅行では、電池をぬいて充電した空っぽのデジカメを持って行きました。ガクッときますよね。#sougofollow #followm
kubo_ceoJR三宮駅、新快速「敦賀」行きのアナウンスに驚く。一路、梅田へ。 RT @kubo_ceo: 神戸空港です。これから三宮経由で梅田に向かいます。
singjroy本日福井市花堂CHOPにて福井県出身で「マボロシ」「SUPER BUTER DOG」のギターリストでお馴染みに竹内朋康さんがLIVEをしますので皆さんチェック。http://bit.ly/bRkGCy
megurukoあれ、福井系のにRTされたwwwごめんね、すんどめは大好きなんだよ?wwwwwただ交通機関とかホテルがねwこう色々ねwww
sinta25@yukky_68 やばい・・ガチでVはまる/(^O^)\おっさん結婚してえええ!!!!!あたしも早く福井行きたい(´・ω・`)てか1月?のVオンリーいくの?あたしも連れてって!!!!
HOHOEMIDEBU@sheep1379 越前コンバッ太と宮代主任みたいな状態かもしれない。「へーアナタ、オタクなんですか。私もオタクでね、フェイトちゃんの抱き枕手に入れるために糞尿撒き散らしながらローリングしたんですよ」 「よせよ」
big6jikkyou福井、肩痛どころか、絶好調です。
takeyonなつの/ロケットとキョウヤさんvs翼戦とウルティモ最新刊と韓国戦が心残りですが俺はお嫁に行くよ(CV越前
sfunnys店員が私と同じ名字だ……出身福井なんかな?(笑)
ayaSPD東尋坊なうw http://p.ybt.jp/ayaSPD/4bd3db6151ac7.jpg
libero_18どれだけ、へしこが好きなんだ… あぁ、娘に「パパ、あたしとへしこどっちが好き」って、言わせてみてやりたいwww RT @ichigami: @libero_18 「こんかいわし」ならいいよ。「へしこ」はだめー。
raulymoro福井ってドラフト候補だよなあ。今日見た感じだと、上位指名はないだろうな。
jimmyshibuya皆様福井県の「錦梅堂」をこれからも是非宜しくフォローお願い致します。影武者もこんな事を呟いています。GWには美味しいお菓子でお子様と堪能くださいませ。お待ち申しておりますので。RT
sakuyanyan@ryouriyado こんにちは。福井へ抜けようと思ってたら通行止めでした(^_^;)今日の越前海岸は、本当に素晴らしかったです。
ichigami@libero_18 「こんかいわし」ならいいよ。「へしこ」はだめー。
paopaotaいろんなキャラがいるもんだ。@ヨーカドー奈良店 高浜町 あかふんぼうや? http://twitpic.com/1iai33
singjroy気を付けて帰って来て下さい。 RT @tomoyastone 福井に向け爆走中なう。スティーヴはどうやら昨日飲み過ぎたみたいです。 http://twitpic.com/1i9h15
ClipShimadaKytoありがとうございます!三方よし、地域、ファッション、観光、TGC地域活性PJ、鯖江、京都、沖縄、次は海外!QT @hirodon7大成功おめでとうございます! 先ほど、テレ朝「ANNニュース」でも、盛り上がっている会場の様子が紹介されていましたよ
pohe_pohe鯖江パニックなつかしすw大阪まで立って移動は辛かった(^-^;普通電車の本数や両数の少なさにもカルチャーショックでした。 RT @meguruko: ワラタ…3時間満員電車w RT @akeru_: 鯖江パニックw駅員さん体を張ったバリケードが忘れられないw
takizawatks福井駅の駅そばがうますぎたため富士そばとか全く信用していない
ayapan0403NEXT LEVELのツアーの福井公演であゆのコンサートスタッフしてました!! そのときに初めて生あゆ見たんですが、とにかくすごかったです!今度はお客さんとしてライブを見てみたいです!
kinbaido@sanshirou346さん、フォロー有難うございました。どうぞ宜しくお願い致します。大好きな愛知県。どうぞ福井へもお越し下さいね。お待ちしております。#sougofollow #followmejp
libero_18今晩の、へしこが狙われてる模様w RT @ichigami: あんだこの野郎 http://www.flickr.com/photos/icgm/4550267140/

0 件のコメント:

コメントを投稿