福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月25日日曜日

06:25

tukemonoya越前市の漬物やですが米ヨーグルトに福井の特産物の越のルビーを使った新しいアイスを開発中です。完成したらお知らせいたします。
mmasaoお疲れ様です。福井でお会いできるのを楽しみにしています。 QT @NahokoTakato 明日はチャーターバスに乗って読谷へ。バスの中でワセックがイラクトークします。宗派対立ってホント?とか、イラク戦争があってイラク人は自由になったの?とかそういう話をする予定。
kazusakanna結局鯖江の大会にはアシがなくていけませんでした。あー、死にたい。どうせ行ったところで1回戦落ち確実だったし、結果見るに16人参加だったから行かなくてもよかったみたい。嫌われ者は家に引きこもってろってか。最高じゃないかアッハッハ。死にたい。
hyakuo@fujimaru77 OEM産地の弱さです。鯖江ブランドの確立に取り組んでまいります。ご指導を。 #sabae
yosifumi福井片町なう。本日は晴天。連休前か昨夜の残党も無く烏だけが騒がしいです。今日も安全運転で、タクシー営業中
tvrock2[4/25 5:30�D"75:55] 番組レーティング(0.04%) [字]こんなステキなにっぽんが シリーズ家族の風景 地蔵は巡る 願いをのせて�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県 ★旅人 女優・久保田磨希 twr66 twr66636
now_昨日の瑞浪屏風岩の疲労が取れないなう,タブレットバグって再起動してたなう,早朝から爆音で『DANCE HALL CRASHERS』を聞いてるなう,HrDsan: 福井小浜市なう,隣のカップルがDQNぽいので会話を聞くなう,プリンタ用のインク購入なう,東のエデン上映会
grassroooots起きれた!今日は福井でダート♪
mmasao若狭町中継! RT @tomohy ここは漁師町で、みなさん民宿もやっているので、半民宿半漁師的な感じ。毎朝網を上げる。お客さんが観光で乗るっていう感じ。今日はおじさんと若者で10人ちょっと #murakari http://twitpic.com/1i5i1l
HrDsan福井小浜市なう。 天気良さそうで良かった、良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿