福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月25日日曜日

01:25

yu_mtbkそういえば。明日は朝9時50分�帳�ぢ、敦賀の気比の松原でゴミ拾いボランティアxGC敦賀がありますよー。参加出来る人はぜひ。#xGC
imottiしかし、芋焼酎の美味さときたら、本当に正義だと思う。ビールもね、良いんですけど、あんなの水ですよ(嘘) 日本酒も美味いよ、福井。焼き鳥を肴に最高
vostokintheair明日は昼頃から夕方まで在廊予定。その後は永平寺ツアーのため早退します。よかったら明日午後にいらして下さいませ。お待ちしてます。
kurirukレッド:@kuriruk、ブルー許斐剛、グリーン:越前南次郎、イエロー:石田銀、ピンク:神城怜治で、キメ台詞は「ばか澤コノヤロウ!!」です。 http://shindanmaker.com/12437 なにこれアダルティー!
kimmokaストーキングおつ。敦賀ドライブなう。TCG追跡してみるなう。笑
agokichi6220あとドリプ師もSkypeオンラインのままwwww 福井県民=寝落ち属性
agokichi6220そういや福井敦賀 イケメン リア充はどこいった??
conisshow@Mio15314 東尋坊のNPOの活動は対処療法的なんですよねー。あそこで投身自殺しなくても、べつの場所で自殺しかねない。政治家のパフォーマンス的に税金を投入して自殺対策をやることはないと思いますが、自殺対策で政府に招聘されるブレーンが頭悪すぎなんですわ。
singjroy福井県民がまずは一つになって頑張りましょう。感謝。 RT @hiroshimakino66: DUB STATIONこだまさんも、俺も、福井出身だよ、、
Mio15314@conisshow それから、自殺防止キャンペーンやるなら、富士さんの樹海とか、東尋坊でしたっけ?あの断崖絶壁のところにあるボランティアしてる団子屋さんとかでやればいいのに、と思ったんです。政治家の単なるパフォーマンスのためにお金を使ってほしくないな、と。
coldsoup実家からへしこが送られてきたんだが、どう食えばいいだろうか。へしこは好きだけど、いつも悩む。やっぱ茶漬け?
tafugai福井のラジオ、2chの神に感謝

0 件のコメント:

コメントを投稿