福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月25日日曜日

08:25

pilotouchあわら温泉の、朝。
kouki_izumi敦賀ちけえなー。ここ福井だろ
toyama2629久々の快晴です�帳�ぢ   福井で合説に今日行こうと思っていたのですが、、、採用条件(理系とか文系とか)に満たしていない企業が多いので参加するかどうするか悩み中。。。。
Kokuhouin霜紫「"岐阜とセット"……福井県民と岐阜県民に謝れ、今すぐ謝れこのポンコツPC!!!! (…俺、東京都民だけど…)
2914min福石みんの福井市民レポート : あわら温泉春まつり http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50852371.html
pwta@nagassan なんた高こぅ買うてくれたんえの〜!けなるいのぅ〜。 モノが良かったんけ〜? #fukuiben
0KIMU0今日は福井で海鮮丼だぁ〜…俺のマフラーとテールは誰がパクったんだ(´;ω;`)
0KIMU0今日は福井に海鮮丼だぁ〜…俺のマフラーとテールは誰がパクったんだ(´;ω;`)
fukuihiroshima@t_ooki 今は広島ですが 福井にいたころはFM福井をよく聞いてました。大木さんあばさけビジネスどうの皆さんともお知り合いですよね
hibari81福井また行きたいなぁ。今仙台から富山・金沢に高速バスあるから行きやすくあるんだけど、今なら富山の鉄満喫してから福井まで行きたいところっすねぃ★
jp_fukuiおはようございます!今日も福井県のお天気情報をお知らせします。 #fukui #followme #followmeJP
hibari81昨日は福井から遊びに来られてた真さんをおで迎えしてました、どれみの頃が本当に懐かしい(遠い目
Mo_xs@moriya10xs らっくしょー!XSが関係してないとね!やっぱりね!福島とか案外お薦かもしれません。あっ福井だったか・・・・福のつく県どこがどこだかわからん(馬鹿

0 件のコメント:

コメントを投稿