福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月25日日曜日

11:55

yamipem福井糞w 本が一日遅れるのは知っていたが…それが日曜やと入荷しないだと…w 二日遅れかしw
asagui@kinbaido フォローのお返し、光栄です!こちらこそよろしくお願いいたします^^*はい、つい先日、敦賀まで吉継公ゆかりの場所を巡ってきたばかりです。近いうちに、また福井県を訪ねたく思っております。もしお店にお邪魔させていただいた時は、よろしくお願いいたします
taizo1974鯖江の日野川沿いの道を散歩中。菜の花が満開でむせかえるような匂いが超気持ちイイ�帳�ぢ☆ 時折ヨモギの匂いも混じってたりして、それも良しって感じだね!
pilliken[福井式経営006] 福井では 経営戦略を練るときには近くのガキ大将とその手下を集めて彼らと一緒に議論するのが普通です #fukui #keiei #kodomo
f_sakai@takudingo おはようございます♪福井は珍しく天気が良いですね☆たくぢさんは自転車日和ですか^^?カピバラなぎさは、お洗濯日和になりました。 http://ameblo.jp/sakaimy/
wakasaPR福井全域晴れてるんですねー、若狭も快晴
kunyao6002RT @kouhakuran: 事故現場手前の駅の福井行き構内信号は赤(勝山行きは青)なので、5000型が信号冒進したのは明らかで、5000型はATS装備で納入されたのを京福に勤めていた親戚から聞いていた私は、現場に駆け付けた京福社員を問い詰めた。すると「
KIMURASIGERU@AsagiAgeha オレ的に実にいい香盤ですな。実に見てみたい!が、遠いよー福井は(苦笑)
koji_hiraizumi@m_panna 福井行きたい。秋くらいまでにはキッチンたんと@福井オープン予定とのことです。
kinbaido@asaguiさん、フォロー有難うございました。大谷刑部、福井県は敦賀城主でしたっけ?情に篤い武将でしたね。どうぞ宜しくお願い致します。#sougofollow #followmejp
kanose中学生の時に福井作品を読んで感銘を受け、自衛隊に入るんだけど、現実に流されてしまう…みたいな物語が見てみたい。「あの頃はGUSOHみたいな超兵器があるって信じていた」
orchid521三重県いなべ市にある蕎麦響庵なう。越前蕎麦を今から食べるなう。
motoakitakahara@umeboshibancha そうですね。あと福井康貴というのは割と親しい大学院の後輩です。
tarchu@AngelCooky あーい。長い滑り台があるそうなので楽しみ★RT @AngelCooky: @tarchu RT @tarchu 今度、 福井県大飯町の「きのこの森」に行くかもしれない予定w 行ったらいろいろ聞かせて下さいネWWヽ(´▽`)/
yukittyjazzめっちゃいい天気^^ 今日は NHK のど自慢 福井県(鯖江市) がありますねー! そこに職場の先輩の娘ちゃんが 見事 予選を突破(250組中20組)して 本選出場!! 優勝してね! ほのかちゃん♪
nobtan鯖江に行くの? RT @wuro_bravo: メガネデートしたい。
mtcookpointr先取りにて、水揚げ後すぐに浜ゆでにするので、新鮮そのもの。もちろん越前産ですよ!先取り物 越前産紅ズワイガニ 7肩入り P26apr10 新規店 10P26apr10 10P23aprkaimawari http://bit.ly/b2Uy5s
HerbMessage福井越前市「HerbMessage」は、ハーブを育てる・楽しむ・綺麗になる・健康になる・知識を得るなどハーブなライフスタイル提案ショップです。(^^)http://herbmessage.com
AngelCooky@tarchu RT @tarchu 今度、 福井県大飯町の「きのこの森」に行くかもしれない予定w 行ったらいろいろ聞かせて下さいネWWヽ(´▽`)/
FW_second徳島入りました。野球ファンの僕としては、吉野川に臨む池田球場、そして池田町を見て、大変高まりました。興奮しますね。池田球場でアイランドリーグを見てみたいなあ。
tokino_kakeraRT: bradex: 「福井総裁は『多少でも効果があるなら、あると言って続けたほうが経済にとって良い』という考え。白川理事は『効果がたいして期待できないのなら、効果があると言い張るのは、ごまかしに近い』と思う。2人の哲学の違いだった」 http:/
sick_kadomatsu@keitak72 福井製薬タウロミンが良いと寿一選手がつぶやいてたよ〜(^-^)
singjroy是非行かせてもらいますね。ちなみにチョップのすぐちかくに住んでいます。 RT @tomoyastone: 今日、福井CHOPにて @steve_eto とLIVEがあるんでよかったら是非!
nishiky福井最強すなぁ。>>> 全国学力テスト実施 今年も福井・秋田がツートップか? 最下位はいつものあそこなんだろうけど http://bit.ly/amSm7f
amyzazaほぉ!それは更に�帳�ぢ素晴らしいですね�帳�ぢ♪RT @kouhakuran 木材は福井県産材との事です。
h_watanobeメロンのコンビニ決済を試してみる。お昼に鯖江のファミマ行って、その帰りにボダってこようかな( ゜д゜ )
ZIP_AOYAMAzip_tsukasa 昨日の福井弾丸ロケ、朝早くから夜遅くまでお疲れさまでした☆★
chinchilla0210お返事ありがとうございます♪質問して、山岸社長より『葛』頂きました者です↓@taizo1974 RTこちらこそよろしくです。当日、山岸氏に質問された方ですか? RT @chinchilla0210: @taizo1974 同じ竹虎さんのセミナー参加

0 件のコメント:

コメントを投稿