福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月25日日曜日

02:55

ken19me@ayubittch 当日行くには遠いかな。滋賀県の上の方やねん・・・福井県の方が近い!
toriguti福井の某バーのマスターならやってくれるかも。何かにつけて火をつけるカクテルとか好きなおじいちゃんだから。RT @kdm_frog: ラムレーズンにどぎついラムかけて火ぃ付けて食いたい
kyonkyo福井の、ヨーロッパ軒のソースカツ丼が食いたい。ああーマジで食いたくなってきた・・・カツ丼食べるためだけに福井行くのはさすがにやりすぎよな。
coyo敦賀で神社に降りる時、妹が自分も神社行きたいと言ってくれなければ、ほんとにそこに置き去りにして母親に帰られかけましたよね。(※自動車)まぁ、私も普通にそのつもりだったんだけど。可愛い妹です。
yamahototogisuRT @nagamekong: 福井県三国町出身のベテラン女流歴史作家の中島道子さんの処女作と言える1985年発行の書籍『越前三国湊の俳人 遊女哥川(かせん)』についてブログ記事を更新。http://ameblo.jp/hinatakako-sta
nagamekong福井県三国町出身のベテラン女流歴史作家の中島道子さんの処女作と言える1985年発行の書籍『越前三国湊の俳人 遊女哥川(かせん)』についてブログ記事を更新。http://bit.ly/cw2jb1
tsuno_bue越前浜な新潟ビールよりも、味見させてもらったベアレンビールのが飲みやすかった気がした。 あと、EVAとか言うのが面白かった!度数バカ高いけど、後味がスッキリ爽やかでした�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�鈑闍�譲瘤苡謨鹿畩鹿�昭�樟嚔釋��えっ、若狭は京都??福井じゃなかったんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿