福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月25日日曜日

17:25

yui_love@nanahira というか福井にもそんなんあったんですか…全然しらなかった。ああいうのって、都会の人しかできないもんだと思ってましたよ…! あくまでまたーりおしゃべりしたいだけだから、繋がりがゆるいついったでメンバー募ったほうがいいかもですね…人集め
circuit0w0@Cuoco11さん お疲れ様です。そろそろディナーの時間ですね。福井から奈良って、近いようで遠いんですよ�帳��└苳止���ぢ ランチもディナーも食べてみたいです。お(#^.^#)もうすぐ美味しいデミグラスソースさんが出来上がるんですね、わくわく。
nanahira@yui_love 福井のみくし(ニコカラ)オフはそこまででもないですよー。 ただ、大分結束しちゃってるので初見さんはちょっと入りづらいかも><
anagosea@kazuya5656 おそらくコレ?容疑者の車が地元で見つかったとか。京都府警と福井県警が合同で捜索してるからパトカーの数がやばい。http://bit.ly/9QkVnN
N_Nozomiお疲れさまです!私も行きたかったなぁ(笑)今度福井で会うまで我慢します! RT @chimonkikuchi: Mー1ツアーin高知!出番終わって楽屋でツイート。
touryo1@shu_hiro おかえり 今日は福井も本当に 気持ちよかったですよ
mu_rasta道頓堀川を行く観光船『えちぜん』。えっ、越前!?!?
boo_boo_boo_226敦賀で海鮮丼!!幸せ…♪サガミ敦賀店を見つけて若干のテンション上昇☆
wuro_bravo@yui_love そういう時は自分で企画しちゃうといいよ。あ、またそのうちアニカラオフin福井やるのでよければ。
yui_loveオフ会とかしたいけど…福井で未成年おkのオフとか、人口少なすぎて無理だし。
misotram名鉄岐阜駅前のドトールなう。おとといの大須万松寺店と格段に味わいが違う。ここと福井駅前店(福井鉄道電停前)は全国ドトールトップレベルだと思う。
irumi_i天気もいいので越前海岸の福井市側へドライブ。今帰ってきた。海はとってもおだやかだった。ドライブ日和だった。
masayuko数少ないできる人が、その他大勢のできない人の中で埋没しそうになるという感じ。小さい組織なのに、明確なピラミッドをつくって、上層がふんぞり返ってる様を感じることがあります。福井の企業。
mswrradikoが気になったので、使ってみたいと思ったら・・・田舎なため、「サービス地域外・・・」のメッセージorz #fukui
asami_jun福 / 井と鯖 / 江駅前にそれぞれ秋吉あるっぽいんですが、どっちがよろしいでしょうかー。あと未成年の人から参加したいとの表明が。OKしちゃって大丈夫ですかね?一応飲みオフ主体って形なんですけどね…! http://twvt.us/r5kc #twvt
wolfire2525福島県岳温泉の食堂で食べたソースカツ丼は驚愕の量。無論お味も良し。伊奈のソースカツ丼も懐かし。文化園は広大。 RT @ichiroshouji: @wolfire2525 ソースカツ丼文化は北陸福井から上州まで広がっているんですね。
iyakabi@nyanko_sensei43ニャンコ先生こんにちは、フォローありがとうございます。福井からよろしくお願いします。
qmaclone問題番号1470:次のうち、毛利氏が広島に本城を移転する以前の本城は 吉田郡山城ですが、 毛利元就が毛利氏の家督を継承する以前に居城としていたのは? 猿掛城
MCYohRT @taisukef: ウォンツ発見 リライム向かい 福井 http://bit.ly/ayFvB1
kinotti_今から福井に帰ります。5時間ほどかかる。(辛)
Bobtaros今日は激坂ありのソロ練100km、まだまだ遅いが体重が減ったのでだいぶ上れるようになってきた RT @surfixtapa: 気持ち良さそうやな�帳�ぢ。関西圏も今日は快晴。こっちはクルマで福井県のほうにドライブ。 RT @Bobtaros: 津久井湖絶景なう
hiyokomini福井大海氏の薔薇の水彩画を見に行った。展覧会場はたくさんの薔薇の絵と薔薇の香りで、まるでバラ園にいるような気持ちになった。はぁ�帳�ぢ・・・・・別世界だった。
konchiそんなにうまいのか!RT @keijir: それは間違いない RT @takizawatks 福井駅の駅そばがうますぎたため富士そばとか全く信用していない
doraemon_f敦賀で、ヒーコーしばいとる。
kakeru0101永平寺はパワースポットなんじゃないかと思うくらいウキウキしてしまった。修行僧の皆様、池面ですね。
betch1982福井の先輩名古屋にあらわる。名駅のカチャカチャ集合とのこと。←先輩のもんじゃ焼き屋、当然木村屋。
moi5828ある意味、ワイルドだな…笑 RT @mimiq56: 今日お父がお店に突然来て福井の鯖寿司くれた!

0 件のコメント:

コメントを投稿