福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月25日日曜日

09:55

ryogongt福井がこずもさんとお電話中ナウ。 俺をだしにつかってます
AngelCookyおはようございます(*^▽^*)名古屋は快晴ですぅWW今から福井県三方五湖に行ってきまWWす!
piroccha本日朝より、美浜町総合公園体育館でチャリティーカラオケが行われています。 美声が館内に響き渡っています♪♪ http://twitpic.com/1i7irn
mmasao福井市文化会舘。ノーベル賞の益川先生の講演会がはじまります。高校生も多いですね。
h_watanobe何故、福井には日曜のスーパーヒーロータイムが無いのだろうか。しかも、放送話数遅れてるし…('A` )
ch1x1@cafe291福井っコでございますーよろしくです
kankakei123昨晩、我が家でダンナさん主催の「くさいもの大会」が開催されました・・・。へしこ、ピータン、トド肉、ナンプラースープ、チーズ、ヤギ肉はくさいけど美味しく食べましたが、とどめの臭豆腐、くさやは最強でした。
neo6120誰か今から鯖江これるFNCT一年生いる?
fumifumi_23久々にバイクを出したらバッテリー上がり… 走る予定が充電なう 福井のバイク乗りはつらいわ(T ^ T) #bike #fukui #バイク #福井 http://twitpic.com/1i7g0o
blackxxxhoney福井ったーフォローしてたら、TLが埋まってイラー(-ε-;)なんか解決法ないかなぁ。。
pandasandanラジャー! RT @kinbaido: @pandasandanさん、おはようございます。フォロー有難うございました。どうぞ宜しくお願い致します。福井の輪を繋げましょうね。。#sougofollow #followmejp
kinbaidoあー良かった、やはり今ご来店のお客様は弊店のカンバン、福井名物羽二重餅でした。名古屋からですか、遠いところ有難うございます。またのご来店をお待ちしております。#sougofollow #followmejp
zwchrRT @suzukimasatomo 鯖江藩についてはネット上の福井県史で概要を確認できる。これは便利。また、鯖江藩士が明治大学を建学した一人であった関係だろうが、明治大学の図書館が、鯖江藩の資料を多数保有していた。
baketudepurin自殺の多いところですよね?たしかちょっと待て家で父待つ母が待つっていう立て札がありました。 まだあるかな?RT@snoopy1962 あまり電波状態がよくないので、写真はまた後日アップします。これから東尋坊を目指します
suzukimasatomo鯖江藩についてはネット上の福井県史で概要を確認できる。これは便利。また、鯖江藩士が明治大学を建学した一人であった関係だろうが、明治大学の図書館が、鯖江藩の資料を多数保有していた。
asan_ske狩野さん大好き。また福井くるんだぁ…。お正月みたけどめちゃくちゃかっこよかったです><
singjroy越前市文化センターに到着ナウ。メイデイイベントにすでに1200人ぐらい来ています。感謝。
ichikawaosamu大恐竜展、会場前に行列!次は福井もいいかも。
sakuyanyanおはよーです。すっごい天気!今から越前海岸行ってきまーす♪
cateyes_見る!!RT @caaaao: 【お知らせ】お手伝いした、福井市一乗谷PRポスターが、今大江戸線六本木駅で掲出中です。合計34枚入魂ポスターです。CD/C 佐々木宏 AD/副田高行 P/藤井保 という豪華な3人が最小人数で最大限の広告作ってます。愛です。ぜひ
rieh0206@ayu_19980408 今度6月6日のサンドーム福井であるライブに行きます。毎年Ayuチャンに会えて嬉しいです!一緒に楽しみましょう☆
cafe291福井っ子を�帳�ぢ沢山フォローさせていただいた!   #cafe291
caaaao【お知らせ】お手伝いした、福井市一乗谷PRポスターが、今大江戸線六本木駅で掲出中です。合計34枚入魂ポスターです。CD/C 佐々木宏 AD/副田高行 P/藤井保 という豪華な3人が最小人数で最大限の広告作ってます。愛です。近くにお立ち寄りの際は、ぜひご覧ください
tohdamikioあれ、ふくい支援センターのセミナの日ですよね、大木さんはどっちに…? RT @t_ooki: 今度の火曜日に福井銀行主催のセミナーで話をしなくちゃいけなくなって、その準備で休日出勤ですよ。テーマはなんと「IT経営について」45分間ですよ。たははは・・・。
ma_mi2福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんの公式HPはこちらです→ http://www.takeshimahiroshi.com/ ブログもありますよ。 #takeshimahiroshi #ikemen #enka

0 件のコメント:

コメントを投稿