福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月25日日曜日

19:55

rukachimu福井鯖江市の加藤工芸で作られたサングラスもらった☆イィ感じ!
crr05へしこちゃん…だと…???
akiaky_nsmr@abasake ようやくポッドキャスティング登録できました�帳�ぢ♪ 福井あばさけビジネス道 - http://itunes.apple.com/jp/podcast/id140818181 #iTunes
hecico@anago27 ウォシュレットは痔回避に大事ですよね>< わたくしは常に安心のへしこクオリティでお送りしております><
Mei_xyzRT @mokunihitoshi: @honda_hiroshi 医師数が1番の東京都ではいわゆる盥回しは結構多い。一方福井県はいわゆる盥回しはゼロ。�帳�ぢ想像ですが、他に受け皿のある所では「自分がやらなくとも」と思い、ないところでは「自分が受けなくては他にいない
travelerstore04/25 福井県 ハンディウォッシュ (E8210860)ご注文ありがとうございます。
acheki池田「お 敦賀の部屋発見!おじゃまするし!」
ahatake1881いま福井の「李登輝友の会」の方々と近現代史についての雑談。いまの同年代の連中にこんな話で盛り上がれるのか? http://twitpic.com/1ichsy
s27rietaあゆ、お疲れ様。 ゆっくりやすんで〜 うちは福井で待ってるよ〜 逢えるの楽しみ@ayu_19980408
ohafuku「ネコの目で�帳�ぢ」によると同じ学力の高い秋田より国公立や難関大学への進学率が高いのも魅力。ただ福井へのUターン率が低いので、官民あげて人材を余所に送り出しているとも言える。公務員以外の活躍の場が必要やな。
mitanko3楽天の外野手に牧田って選手いるんだけど鯖江高校出身らしい!ちなみに最近活躍しとる!
k___zuki今日のツーリングは無事に終了した。写真は国道162号線おおい町名田庄道の駅より京都方向に行ったところにあった残雪。本当に天気が良かった。 http://twitpic.com/1ice8s
jamsession123go福井市城東の「マイスターズコーヒー TANAKA(タナカ)」で時々豆を買っている。豆を買いに行くたびにマスターの田中さんがコーヒーをごちそうしてくれる。毎週ではないが、なくなる度に買いに行く。個人的には苦みのある「ケニア」がお勧めだ。 http:
bmxerkentarow5月2日、モーリッツ主催のサヨナラ日本JAMの会場は当日ミラクルエロファンツの試合の為、いつもの福井運動公園に変更!

0 件のコメント:

コメントを投稿