福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月25日日曜日

10:55

matuellieRT @caaaao お手伝いした福井市一乗谷PRポスターが、今大江戸線六本木駅で掲出中です。合計34枚入魂ポスターです。CD/C 佐々木宏 AD/副田高行 P/藤井保 という豪華な3人が最小人数で最大限の広告作ってます。愛です。近くにお立ち寄りの際はぜひ
kinbaido@benzo_z さん、いやいや、福井県の若狭地方はふぐの名産ですよ。確か一時期は派手に養殖している水産会社があったとか。ちなみに知り合いのお店がありますよ。この間行ってきました。#sougofollow #followmejp
RYOtheSKYWALKER@tomoyastone 今山盛りの宿題をアレしたらアレしますんでゼヒ ^^ 今日の福井、楽しんでください!スティーブ先生にも!
sweetheart62昨日は思い出せ越前弾いてた。メロディーを耳コピするのは楽だからやらないようにしてるけど伴奏耳コピは頭フル回転だから疲れるのだよ。未だにFGKSは前奏あたりしかできてないし…音感が欲しいよう。
benzo_z唐突ですけど福井って良いところですよね福井って。福井と言えばフグが特産と言う根拠無いイメージに満ち溢れているのですが本当なのでしょうか? [WM]
Socket_774鯖江なう。
kinbaido@ri_hydrangea さん、ほんとですね。朝一は寒かったですよ。。。福井の輪を繋げましょうよ。相互フォロー宜しくお願い致します。#sougofollow #followmejp
fumifumi_23福井も、覆面パトカーの交通違反取り締まりが増えた。
taseikouki実家の母がカラオケ大会 美浜町体育館 20何番とか言ってたけど・・・・・孫(次女)とひ孫(長女の長女)が応援に今行ったけど、昼食に間に合うかな、 仕事は順調に進んでいるから心配ないけど、 12時にはお食事スタートだからね 聞いてないよな・・・・・
ri_hydrangea雲一つもない、綺麗な青空です♪ 福井の田んぼ道より #twisora VT: http://twitvideo.jp/00x78
waseddersouthwestgate: これから早明戦。今日は福井かな? それにしても打てない早稲田打線。つか原はどこへ?
southwestgateこれから早明戦。今日は福井かな? それにしても打てない早稲田打線。つか原はどこへ?
toyotafiles池田町にできた新しい交通公園に来ています。新しくて綺麗です
tomoyastone今日、福井CHOPにて @steve_eto とLIVEがあるんでよかったら是非!RT @singjroy RYO君おはようございます。竹内さんも実は福井県出身者です。まだお逢いした事は無いのですが
NattyQおお!日本海いいですね。 RT @Te2_10: 敦賀に到着しました。非常に良い天気
Te2_10敦賀に到着しました。非常に良い天気
Socket_774敦賀にう。
Te2_10敦賀に到着しました。良い天気
kanamechari50日切ったが。さて、僕はほんとに200キロ走れるのか?グランフォンド福井まで [049日] http://counting.hatelabo.jp/count/6791
shyamauchi福井はいいね。今日はお天気もよいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿