福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月26日月曜日

00:25

tuuuuuumuriやってみた!…すーさん書いてくださi@tuuuuuumuriは実は越前南次郎×荒井で『職員室で出会い受が熱を出して休んだ後付き合う』という内容の同人誌を作りたい。 http://shindanmaker.com/9099 #seicp
KTA_habatakitai福井とワエは愛が必要。 イケメンは所詮体目当てw
Kuroneko_Megane鯖江へ行く前日の夜、とても眠れなかったなんて云えない(´・ω・`)
kazuko516今日ゎ9名でした! RT @nishiyan24: ゴミひろいお疲れ様でした。今日は何人ぐらいの参加者でしたか? RT @yu_mtbk: 今日の敦賀xGCゴミ拾いは非常に充実して楽しかった。やっぱりゴミ拾いもこう楽しくやらなきゃ。 #xGC
TTANTTG@te_chigai うぇw 底辺Pなので東尋坊ダイブしたくなるくらい非常に恥ずかしいんですが! これが前作。http://nico.ms/sm10263928 #nicovideo #sm10263928
pilliken音楽を聴くという行為はプリミティヴな行為だ 元を辿れば 食事中の音が原点だと思う #keiei #food #fukui
ackkyjournalLOVEMETENDER敦賀ツアーから無事帰宅しました。バンドでツアーはおそらく17年振りで、新鮮なことだらけでした。来週は岐阜にいきます。あー楽しい!
cyocoお! RT @KenUshiro: ネットでラジオが聴けるようになる!ヤッター!とおもいきや福井は8月から開始だって・・・ガックシ・・・FM802早く聴きたいっす!http://bit.ly/bIBFtv
kmk323@bbrealizer お察しの通りです、確か! あれ、跡部じゃなく越前かもしんない、あれ?←
pundapanda今日もへしこさんに萌え殺されるお仕事。みつなりかわいすぎるなんなの
umiusi45あわら温泉で宴会あとで、街をさまよい歩いてラーメンを当てる。醤油味が美味しかった http://twitpic.com/1ie8s0
13631GW暇してる女の子たちィーッ!俺と一緒に芦原温泉行こうぜ!?お�帳�ぢっと俺が暇じゃなかったわハハハまた今度なァー
haradaseira_fv@yukinc0 なんだか嬉しいです!有名なものはあんまりないけど、落ち着く場所です、小浜。隣のおおい町の「若州一滴文庫」という施設もすごくおススメです!
xiaraix@mireiton でろっかなう出来ない鯖江なんて...

0 件のコメント:

コメントを投稿