福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月25日日曜日

12:55

surfixtapa気持ち良さそうやな�帳�ぢ。関西圏も今日は快晴。こっちはクルマで福井県のほうにドライブ。 RT @Bobtaros: 津久井湖絶景なう http://twitpic.com/1i88nx
itsuki_kosen鯖江駅でりちゃ号をまつ
Kirarin3103おはようございます(・∀・)敦賀はいい天気です☆福井市方面も天気いいですか?
kagamiyamaha名古屋から福井まで"原付"でツーリング行ってきました。正直疲れました。
elimRT @rikuo: タオルの街である愛媛県今治市から甲子園に出場すると、地元業界団体から高校へタオルが贈られる様に、メガネ生産量日本一を誇る鯖江市から甲子園に出場した暁には、きっと寄贈されたメガネをつけた女子高生がアルプススタンドを埋め尽くすでしょう。私は全国のどこ
toratoraxRT @toshi03: #NHK のど自慢。鯖江市、五木ひろし、ふるさと、と言われると、今BSで再放送中の「ちりとてちん」を思い出す。松本アナ、ついでに宣伝しないのかな?
rikuoタオルの街である愛媛県今治市から甲子園に出場すると、地元業界団体から高校へタオルが贈られる様に、メガネ生産量日本一を誇る鯖江市から甲子園に出場した暁には、きっと寄贈されたメガネをつけた女子高生がアルプススタンドを埋め尽くすでしょう。私は全国のどこよりも県立鯖江高校を
kinbaido@miyamoto_tetuyaさん、滋賀県長浜市ですか。福井の和菓子屋錦梅堂です。学生時代に彦根ですごしました。フォロー有難うございました。どうぞ宜しくお願い致します。#sougofollow #followmejp
memechobiのど自慢見るの好き。福井鯖江市レベル高いおすすすめの番組。
msf_jpn【MSF-NEWS】 福井への侵攻作戦について参加する傭兵の募集を開始します。リプライにて自己アピールを送って頂ければ結果を返信致します。 #MSF_JPN
kinbaido@tjsnjさん、フォロー有難うございました。福井の錦梅堂という和菓子屋です。どうぞ宜しくお願い致します。#sougofollow #followmejp
petikaxxx東尋坊で奥田民生のCUSTOM聴いたらめっちゃ壮大にきこえる(笑) #nowplaying
kaoritter鯖江と言ったら、メガネとjigですね。 RT @rikuo 今日のNHKのど自慢はメガネの聖地、福井鯖江から。
rch850@imotti ここは……!東尋坊行ったことはあるけどここは未経験です
iris_hairがんばれー応援なう。RT @kinbaido 決めました。1000フォロワーさんには私お薦めの本練り羊羹を私がプレゼント!決ーめたっと!皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。福井和菓子屋錦梅堂です。相互フォロー宜しくお願い致します。
zak_manmaru福井鯖江市ってサザエさんのちょっとした親戚ですか?(違
glorystudio福井県なう。
pirotsuku福井県の野坂岳を登ってきた。イベントがあったみたいで、人大杉。頂上がいっぱいになる前に降りてきた。敦賀の街が一望できて、琵琶湖もよく見えた。 http://twitpic.com/1i91mz
fast_tateyama1215 福井という信じがたい接続先の女帝にフルボッコw 4位
masaraptorRT @fukuisienne: 鯖江の「のど自慢」ただ今見てます。埼玉のFさんから「のど自慢鯖江やざ!」とご丁寧に電話あり。五木ひろしさんも出演してます。
yun1212426のど自慢が鯖江にきてるw
perooon723福井なう
saraborsinNHK、福井鯖江からののど自慢見てマ。五木ひろしと 中村美津子。。よろしおまんな�帳窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�鉗竢鈬迴Ь�鉗竢鈬迴鹿畩鹿�昭��ぢ今日ののど自慢は鯖江ですか・・・。
jikkyo163res/min [NHK総合]NHKのど自慢 http://tinyurl.com/36f8ckx のど自慢,レッサーパンダ,かわいい,確認,合格,イケメン,規制GJ,メガネ,規制,真ん中,パンツ見えた,鯖江,勘違い枠,次は俺の,じゃないか,アッー,番目
rikuo今日のNHKのど自慢はメガネの聖地、福井鯖江から。
t_Qno今日は鯖江から@のど自慢そしてさっそく合格
skipfloorPテレビつけるとのど自慢、福井県か

0 件のコメント:

コメントを投稿