福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月25日日曜日

12:25

withasaki@sakuragoma 一揆wwww そして福井にもなにか来て欲しい
ri_hydrangea支援♪ RT @kinbaido: 決めました。1000フォロワーさんには私お薦めの本練り羊羹を私がプレゼント!決ーめたっと!皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。福井和菓子屋錦梅堂です。相互フォロー宜しくお願い致します。#sougofollow #fo
gbunbun78何が・・・どうなってるの・・・? それでもごーとぅー敦賀するお
Naru20100117ニュースのあと、なぜか見てしまう「のど自慢」。福井鯖江市から。眼鏡が特産物で、そう言えば学生の旅行で福井に立ち寄った時、伊達眼鏡を買ったのを思い出しました。 #nhk
illshit福井鯖江市はメガネフェチの聖地か
inakamonodesuNHKのど自慢が鯖江市から中継してるwww
kinbaido決めました。1000フォロワーさんには私お薦めの本練り羊羹を私がプレゼント!決ーめたっと!皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。福井和菓子屋錦梅堂です。相互フォロー宜しくお願い致します。#sougofollow #followmejp
kzo3ツイッターオフ会in福井!記念すべき第一回は27日(PM7:30�D"7)に決定しました。まだ参加者募集中。  #fukui #twioffukui 
tak599鯖江市はめがねのふれ�帳�ぢむ産地か�帳��n蓚鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁竕瘴迴黶逾障蛛闕闢瘤鹿畩鹿�昭��ぢ本日は越前海岸です、ダイビング日和です http://twitpic.com/1i8ybg
kurukomarchうわっ、のど自慢、福井にひろし!(笑)
someonelike8low今日ののど自慢鯖江やん!
nodataku昼飯食ったら池田町方面に行こう
takotお,今日ののど自慢は鯖江か.
urara1108のど自慢、鯖江市だ。懐かしい☆
fourever1974和也こんにちは和也。今日は福井県から。
jutaityu福井県に鯖井市ってとこがあるんだね>NHKのど自慢
m_redsunflowerおみやげ頼むぞRT @noooncha8 いまから福井!思いたったら即行動!うちらの行動力に乾杯!飲みにわ間に合います!
Umoreru今日ののど自慢は福井鯖江市から
delpierot母の日にフォトビジョン贈ろうかな。自分持ってるけど、ぶっちゃけ、これ使ってないし。まさに宝の持ち腐れだ。一度くらい福井から出てみたいって言ってたし。なんか、せめて、その情景でも見せてあげれたらいいなぁ。
seaborn_jp福井は、いいお天気。これで、水温も上がるかな???
kinbaido@jimmyshibuya さん、そうなんです、皆さん、福井の和菓子屋です。相互フォロー宜しくお願い致します。次は600フォロワーさんですよ�帳��s阨苡肬跛阯�肬跛阯辣褓鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鞳�諱��情續蜍癢�鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈東尋坊なう(!) 「粗末にするな親からもらったその命」って書いてある。いいこと言ってるのに消えかけてるので、書き直した方がいいとおもう(笑) http://twitpic.com/1i8vfh
kinbaido今のお客様はまた大阪でした。福井にお墓があるとか。。。小さい女の子のお子さん、愛想がとても良い。おもわずサービスしちゃいました。有難うございました。またのご来店、お待ちしております。#sougofollow #followmejp
tak59912時15分からお待ちかねNHKのど自慢だ!福井
sakuyanyan越前がにミュージアムなう
skywinds敦賀なうっ! すっごい天気良くて気持ちいいよー! [SH-03A]
8rider永平寺の参拝も終わったので、500キロの道のりをハーレで帰るとするか。合掌。 VT: http://twitvideo.jp/00xBS
takeuchiopt今日の「のど自慢」鯖江市から…また昔の彼女が出てくるかなwww
asaguiひあああああ敦賀のマスコットキャラクターがフォローしてくれてたあああああああああてんぽにゃああああああああああん
SH2ARPRT @kanose: 中学生の時に福井作品を読んで感銘を受け、自衛隊に入るんだけど、現実に流されてしまう…みたいな物語が見てみたい。「あの頃はGUSOHみたいな超兵器があるって信じていた」

0 件のコメント:

コメントを投稿