福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月25日日曜日

14:25

harukana7@majesticpie 福井に行ったらレポお願いします\(^o^)/詳しいレポなんで、いつも楽しみにしてます(*^^*)
umiusi45同じく、永平寺なう。異教徒ととして、面白く観察 http://twitpic.com/1ia6l6
ryu927今日も、良い天気 敦賀の海に遊びに来ました〜 でも、ただいま、授乳中。なかなか、授乳室までは完備されてませんね
yoshirin35@cazumax 福井にセブンイレブンないよ笑
umiusi45永平寺なう。まあ、ご立派だわ! http://twitpic.com/1ia58m
HALUCA0815福井までかぁ…。帰り道がツラいだろうなぁ…(´ヘ`;)
h_itaku@kinbaido 本当は今日は福井に行って「ほたるいか」を食べる予定でした(T_T) 和菓子も楽しみになりました。
usotukinasubi岐阜県揖斐郡池田町に平成23年春道の駅オープン予定なのか・・・これで岐阜県内の道の駅はいくつになるだっけか?
ousekun夢ばな → ・東尋坊みたいな断崖絶壁を右に、おいらがほてほて歩いている。 ・その近くを、浴衣を着たカップルがニコニコしながら歩いている。 ・この時点のおいらの認識…「そっか、夏祭りだっけ。」 ・上機嫌になって、断崖沿いの道を歩いていくと…左手にログハウス風の酒場
nkgmhsnr福井鉄道 越前武生駅で犬のお父さん働いてました。期間限定だそうなので、ゴールデンウィークには是非武生に遊びに来てくださいね。 http://twitpic.com/1ia2bq
megurukoワラタ…3時間満員電車w RT @akeru_: 鯖江パニックw駅員さん体を張ったバリケードが忘れられないw駅まで歩いたり違う駅から電車に乗ったりしたけど、隣駅無人とかいう… @alice51244 @narafun9love @ouka_ktlove
hiyodorikun@kinbaido kinnbaidouさんのお店のホームページが見たいです。弘化4年(1847年)以来、変わらぬ製法・技術を今に伝える羽二重餅の製造工程見学と試食が・・・越前福井藩松平家の御用達であった・・老舗の雰囲気を味わえる#sougofollow
electlinkTKえー、そうだったんですか!地元、鯖江なので。見たかったです!@yamanoborigumi
nambonRT @rikuo: タオルの街である愛媛県今治市から甲子園に出場すると、地元業界団体から高校へタオルが贈られる様に、メガネ生産量日本一を誇る鯖江市から甲子園に出場した暁には、きっと寄贈されたメガネをつけた女子高生がアルプススタンドを埋め尽くすでしょう。私は全国の
big6jikkyou誰だ福井、肩痛で、大野先発とかいってたのは^^;
akeru_鯖江パニックw駅員さん体を張ったバリケードが忘れられないw駅まで歩いたり違う駅から電車に乗ったりしたけど、隣駅無人とかいう… @alice51244 @narafun9love @ouka_ktlove
ttt_skそういや、昨日から福井でも消失上映してますね、見たいけど見る人いない
lovemart本日ののど自慢は福井県のめがねの街。めがね博物館にはお嬢、ブルースリーの愛用しためがねが展示されてあるらしい。エントリー的にも地味だったなぁ。全員めがねとか一体感が欲しかったなう。
wanbatフォローありがとうございま−す。今シーズン36本です。まだまだこれから生えてくると思います。大変な時期です。福井の方ですね。ぼく、小浜大好きです。 RT @kinbaido: @wanbatさん、たけのこそんなにとれるんですか?それと、もうすぐ1000フォロワーで
ouka_ktlove鯖江は毎回思うがジャニ結構やってんのに学習しないよねww RT @narafun9love: 鯖江!! 会場までの臨時バスもなかった�帳�ぢ!!RT @alice51244: 鯖江パニックに遭遇した一人ですww 特急指定席が取れなくて自由席に詰め込みで大阪まで
46969ma滋賀だけど、福井梅ソフト。梅だけにウメー・・・、なんちってw
ytkoyn福井エルパ店に行っていて、そこでスフィアのシングルCDを買いました。
Oezy_kRT @kensyuke @Oezy_k どういう文脈で「文化」って言ってんだろね?とりあえず、社会見学は歌舞伎座。修学旅行は永平寺にこもって3泊4日ひたすら座禅。センター試験に「文化」を導入して国立大学は必須にするとかすれば「文化」を教えることになるんかな。 #
kimitanukiお気をつけて�帳�ぢさっきやってたNHKのど自慢、福井鯖江市でしたよ�帳�ぢ☆@tomoyastone
narafun9love鯖江!! 会場までの臨時バスもなかった�帳�ぢ!!RT @alice51244: 鯖江パニックに遭遇した一人ですww 特急指定席が取れなくて自由席に詰め込みで大阪まできつかったー。鯖江駅の駅員さん大パニック! RT @ouka_ktlove: @akeru_
OgaMasa2010@masaya014 おレ福井が上着のポケットに手をいれて和田さんから黙って情報を取得しているとこが好きなんだけど。可愛い。
alice51244鯖江パニックに遭遇した一人ですww 特急指定席が取れなくて自由席に詰め込みで大阪まできつかったー。鯖江駅の駅員さん大パニック!!しかも会場でも立ち見席で。あれも良い思い出やけど。 RT @ouka_ktlove: @akeru_: 福井鯖江パニックを思い
eyeforyou読んでました!すごくわかりやすい場所ですねー RT @pcwants_fukui 本日の福井新聞に織り込まれている、「週刊Bu!」の一面に広告掲載中です�帳�ぢ♪ http://twitpic.com/1hg6kg
ShochuClubブログから: 福井ったーまとめったー: 00:55: ono_grandpa, 秋田や福井など米どころは、やっぱり日本酒。ということで、無造作に焼酎が置いてあるんだよね・・・それも安い。・・・でかした! @cs... http://bit.ly/8XLDp

0 件のコメント:

コメントを投稿