福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月25日日曜日

13:55

chomoneco@cocorocco 大分のディープサウス豊後大野市だよ!
hisae0916@ayu_19980408 あゆちゃん、大阪では会えないけど、福井まで首をながぁくして待ってるね。
wadakytラーメンが食べたくて岩本屋に行ったら混んでいたので、エレファンツ応援店掲載の多仁屋(福井市片町)に行ってみる。エレファンツ会員ということで、家族全員に煮玉子サービスしてもらい、得した気分(^^)
ouka_ktloveあれ、バックの人の日記で写真みてビックリでしたwwwあれが再びww RT @akeru_: 福井鯖江パニックを思い出したw RT @ouka_ktlove 仙台、新潟、福岡、思い出すな�帳�ぢ。なめすぎww RT @akeru_: 奈良の受け入れ態勢のんびり
akeru_福井鯖江パニックを思い出したw RT @ouka_ktlove 仙台、新潟、福岡、思い出すな�帳�ぢ。なめすぎww RT @akeru_: 奈良の受け入れ態勢のんびりしすぎだよ!!!観光特別大使なめんなw図書委員なめんなw
tukasaブログ更新なうです。 図書館めぐり~鯖江・武生・織田~ → http://am6.jp/bnjvyw
azs2or2ってなわけで今から福井に帰ります。お母ちゃんに言ったら、 「2ヵ月ぶりなのにこんな真っ昼間に帰るの!?帰ってくんな」 って言われたワロタ。 またな出川ばか。 あばにょん(^ω^*)ノシ
iidamasato31あゆのコンサート行きたいな(^o^)mystoryのとき福井公演で僕の下手な振り付けをみて笑ってくれたの 覚えてるかなぁ
h_watanobeしんの民がアキバ充な流れになってるけど、東京まで片道30Kとか行く福井の私に隙は(ry
keichangss今から福井駅前へ。
kosumosunosato出勤前に焼きそばを作った。ソースは、福井市「ソースカツ丼のタレ」・三次市「カープお好みソース」・新見市「金山の焼肉タレ」の3種ブレンド。
yukinc0I'm at 越前河野しおかぜライン. http://4sq.com/amB2w2
keith0170ごろいか、福井県産の、丸干しイカ久しぶりに登場!ハイボールと一緒に如何ですか。 早ければ豚のタンと皮付きバラのワイン煮込みが完成致します。昨日桃谷で購入した物です!タンは下顎付きですので煮込みには最適、バラ肉も皮付きですのでコラーゲンたっぷりです。豚の種類は
seiado違った福井じゃん…(>_<)どこで富山になったんだ(⌒-⌒; ) RT @seiado: 裏側だった…表はコレ、富ラー http://twitpic.com/1i9pyt
amaguri28ちょ、トライガンの映画敦賀にも福井にも(?)来てないじゃないか^0^ヴァッシュの活躍が見たいんだぜえええええ

0 件のコメント:

コメントを投稿