福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月25日日曜日

21:25

sukumizu_shin_mその発想はきっと俺の心の中に RT @nyamo3: ありがとうございます(キリ RT @akyoz: 福井県です RT @nyamo3: 若狭若さってなんだ
xyron0京都に?わかさスタジアムってあるらしいねwRT @azurun: わらたw RT @nyamo3: ありがとうございます(キリ RT @akyoz: 福井県です RT @nyamo3: 若狭若さってなんだ
shima40010へしこまぜてー!
Green_Isshiki@kosakinderadio コサキンの二人でもきっと膨らまないトークテーマ 「"セクハラ"は"セクシーな原辰徳"か?」、or「"FBI"は"福井にボインいません"か?」について #kosakinderadio
bokorumiRT @rusyuu: ぞくぞくするへしこ
nsknsknゾクゥ RT @rusyuu: ぞくぞくするへしこ
azurunわらたw RT @nyamo3: ありがとうございます(キリ RT @akyoz: 福井県です RT @nyamo3: 若狭若さってなんだ
oiyoiyoへしこまぜてー
nsknsknあっへしこまぜてくださ!
kiraraka@Yuminuno 今度、福井県で嚥下研究会があるので参加しようと思います(7月10�D"711日)その時フロアーで質問してみたいと思います。
cafe291アカウント間違えた上にネタ投稿とか!RT @cafe291: 『つ』と『る』ですかね。『が』はちょっと... RT @mori6mi: 敦賀の綺麗な所教えてくーださい!
kanade_4686鯖江の食べ放題屋さんにとうちゃ�帳�ぢく。おなかすいた!
cafe291『つ』と『る』ですかね。『が』はちょっと... RT @mori6mi: 敦賀の綺麗な所教えてくーださい!
yopponhamセブンの極上ロール売り切れてた・・福井でもツイッターしてる人が買ったのかなぁ。
mori6mi敦賀の綺麗な所教えてくーださい!
shadowsousui今日も帰路!敦賀で鈍行に乗り換えて北陸トンネルを抜けましたこのトンネルが長い普通に抜けるの10分かかる!
ygrhレッド:@ygrh、ブルー甲斐裕次郎、グリーン:菜々子、イエロー:越前南次郎、ピンク:忍足侑士で、キメ台詞は「俺たち地味'S」です。 http://shindanmaker.com/12437 ピンクを見た瞬間涙が出た。甲斐くんかわゆ^ω^
kamiminoRT @FUKUTOH_CO_JP)おお!ナカーマw RT @focalstore: 私は美濃地方ですので、福井県よりも遠い飛騨牛には普通にゾッコンですw RT なるほど、私が飛騨牛にゾッコンなのと逆なのですなwww RT 福井県は岐阜県民にとって海!なのです
pinahinaへしこを肴に酒さけ
oopin_tarako高校生クイズ福井単独大会開催とかパネぇっす
bigbird1981:RT @singjroy: 福井県西川知事さんへ「もんじゅ」5月上旬再開を今すぐ撤回して下さい。俺達が愛してやまないこの福井県を見捨てないで下さい。そして福井の子供達にこの美しい福井県の自然を残して下さい。福井県在住レゲエシンガーSINGJROYより
yukinc0羽田から首都高で家に帰るなう。構造美にため息。敦賀で見た巨大火力発電所もかっこよかったなあぁ。やっぱり川崎工場夜景ツアーと飛行機体整備見学は絶対いこ。いろいろ工場見学したい。てゆう決意。
mmasao@hyakuo 今日の福井駅前での街頭宣伝の合間に「ファレーふくい」での「さばえフェアー」をのぞきました。菜花大福、菜の花ロール、おいしかったですね。店員さんの笑顔もよかったです。
miraimuRT かわい〜い♪♪@nkgmhsnr 福井鉄道 越前武生駅で犬のお父さん働いてました。期間限定だそうなので、ゴールデンウィークには是非武生に遊びに来てくださいね。 http://twitpic.com/1ia2bq
n36e136世界に誇れる、越前水仙発祥の里 越前海岸 国道305号線越廼地区、それは 世界で唯一神仏等の世界が、ご拝謁賜れる聖地であるかとおもわれます。 特別に国宝等有名な神社・仏閣等ありませんが、過疎越廼地域から何かを世界へ発信をと神仏等から与えられているようにおもわれま
SR71_BLACKBIRDとかちワインの醸造元は、池田ァ町ブドウ・ブドウ酒研究所なんだよなぁ。未来派先生が好きなキャラが二つ入っている…|TOKACHI WINE 十勝ワイン [池田町ブドウ・ブドウ酒研究所] http://is.gd/bHb4X [私の愛娘は致死性です]
sousuke_oしまった。鶴賀× 敦賀◯ だめだ、熱でやられてるな。
Troutman2625山形、福井の代掻き始まりGWがピークか?農家の皆さん、GW明けまで待ってもらえませんか?サクラマスは想像以上の観光資源ですよ。
tiliya3福井から愛知に戻ってきました(●´∀`●)/*:・☆゜ケータイとりもどせたよ(>ω<。。)
kasaiden大分県豊後大野市に住んでる。最近おもれーことねーなぁ〜
mmasao今日は沖縄の県民大会の時間と平行して福井市内で、「いまから沖縄では県民大会が開かれます」「いま、県民大会が開かれています。全国で連帯して、日本共産党は街頭宣伝をおこなっています」と訴えました。市民のみなさんからも、つよい激励をいただきました。ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿