福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月25日日曜日

22:25

kohei_kun今日の東尋坊はよく晴れてました。 http://twitpic.com/1idjzr
K_and_K1980福井県人って何人ぐらいいるんかな?
shachi_1223@sdat8 そうなんだ!結構近いんやね!福井!是非乗せてって!w若狭しか行ったことないなーw
hokkaido_styleGWに福井に行きます。福井の県庁近くに泊まるんだけど、福井に来たら「これは食べて!」ってものあるかな? #fukui
sdat8@shachi_1223 車好きやからいつも車(^ー^)2時間ぐらいでつきますよん♪ぜひ福井に!笑
marichappy@ayu_19980408 あゆちゃん、長野、福井で会えるの楽しみにしてます(^O^)
kuronbo1128@ayu_19980408 のどだいじょうぶ?6月福井で待ってるよ☆ 体少しでも休めてね!
puzzlemania_福井なう
fumioendoそうそう、露天風呂では東京と奈良で半年ずつ暮らしているという70代の男性と知り合い、30分近くも話し込んでしまいました。同窓会で鷹巣荘に来たのだとか。福井はどこもきちんとした印象だねと褒めていただいた。リップサービスでも嬉しいもんです。
whippman皆様たくさんのお祝いコメありがとうございます! 体力限界に達しておりますのでココで纏めての返信させてください。九頭竜サクラマスは68cm、3.7kgと大型の立派な魚でした♪ 一休みしてblogにもUPしますが越前フィッシングのサクラマス情報に写真ありますので
korutobe@ayu_19980408 福井県に住んでて福井でコンサートに来るからチケットを買おうとしたけど1日で売り切れでした
Inopest@msk02rcs 普通においしいよ!!これで100円代!!福井に売ってるかは怪しいです。
Hissah607@jfz 自転車イベントもすごくって、グランフォンド福井とかはもちろん、今年が第1回のグランフォンド富山( http://ow.ly/1CMcQ )も、ロング(180km)とミドル(130km)は、アッと言う間でした。。。(^^; イベント予約に神経すり減ら
puzzlemania_鯖江なう
love_Yukiko母が福井県へ旅行してきたお土産にキティちゃんの「かにふりかけ」をくれた。明日からお弁当のお供にしよう♪
rieh0206@ayu_19980408 お疲れさまでしたぁ〜。大阪公演には行けませんでしたが、今度の6月6日のサンドーム福井のライブに行きますので 楽しみです!体調や喉には気をつけてガンバって!
SugiDoooON@makino3k 福井もライブ無いわけじゃないんですけどね。移動が難しいのが難点(涙)
umoumoukyokoただいま無礼だなんて敦賀は最高生まれは富山
arakazu107@shiina417shiina ありがとうございます。なんとかなんとか160達成です。でもこのままじゃ福井は完走難しいと思います。まーでも、のんびりやります。
SugiDoooONRT @makino3k: @SugiDoooON ソースカツ丼はたまに喰うから美味い(笑)マジで福井来なよ.どこも行くとこねぇけど(笑)
SKM456@ikeda_San 以前、観光ホテル(福井県のどこか)で営業した時、新しい機械置いてあげるから、これ処分して・・とテーブル筐体10台くらい引き取りました。ドンキーコングとか色々ありました。まだどこかにお宝が眠ってる予感が♪
matfumy咲の7巻を福井のアニメイトで買おうと思ったら発売前・・・おのれ北陸使えねぇ!

0 件のコメント:

コメントを投稿