福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月25日日曜日

08:55

singjroyおはようございます。福井越前市のメイデイイベントに向けて出発!!
tana_booこんな絶好な海日和に福井にいないのがちょっと残念! RT @AshiyaX: 本日の天気サイコ!!カモン!!東尋坊w
bobobobochan福井の朝。雲一つない…俺の心もそんな風になりたいな…朝から何ほざいてんだろ俺。 http://bit.ly/cjV2Fx
ggg_gbs@ichiyo_glass 西へ東へ大変ですが頑張って下さい。東京ガラス入った時は段ボール3箱だったのが福井から引っ越す時2t車満載だった時、所有物が増える事に怖くなりました。
tksmmshr今日ののどじまんは、福井鯖江から、五木ひろしさんが出演。彼の歌う「ふるさと」、そして朝ドラ「ちりとてちん」を思い出しました。
mmrbkks楽しみ♪ QT @gali_shimizu: さて本日、サントリーチューハイ ほろよいのCM曲「ポーのワルツ」でお馴染み、山梨鐐平氏が名古屋クラブクアトロでコンサート!当日券もあるそうです。昨日の福井県でのコンサートも素晴らしかった!
moritakisetsu@natsumi_co_ltd (やっぱり夏海公司が私を殺そうとしているようだ。早くどうにかしないと……)あのさあ、福井県の西のほうで「もんじゅ」って原発が久しぶりに活動再開するらしいんだけど、見に行きませんか? 夏海さんは特別に原子炉の中まで入っ
potatopocketいまはどのへんなのかなぁ?気をつけて。 RT @8rider 福井県の永平寺までハーレーで向かってます。片道距離500キロメートル中、まだ100キロメートルしか走って無いけどあまりの寒さに心が折れてます。
yoyowin@awa_k リアルですね!実物は見たことないですがかっこいいです♪かわいい絵もリアルな絵も描けるってすごいですねぇ。いつか我が母校のある福井県えちぜん鉄道のアテンダントさんを描いて欲しいなー、とリクエストしてみる。
yung_yi@tabayoshi 田畑さん、おはようございます!福井もいいお天気なんですね�帳�ぢ素敵な日曜日をお過ごしくださいね�帳���ぢ・:*:☆:*:・+
t_ooki@fukuihiroshima そうですね。時々番組にも出演しますがネタのないときの穴埋め要因ですw RT @fukuihiroshima: @t_ooki 今は広島ですが 福井にいたころはFM福井をよく聞いてました。大木さんあばさけビジネスどうの皆さんともお知り
yuusirakawa@skulding 鯖江は基本店員がフリーダムなので遠征の歳はご注意を。あと、福井2強がやたら同じ組になって絶望させてくれます [5月3日、4日東京遠征]
AshiyaX本日の天気サイコ!!カモン!!東尋坊w
kinbaido@TOYOTA_iQ @changelife888 さん、おはようございます。大阪・名古屋と晴れの良い天気ですか。。福井も良い天気ですが、気温があがってきて5℃です。きょうも宜しくお願い致します。#sougofollow #followmejp
yuusirakawa@skulding それを行ったらジョイランド鯖江もだw [5月3日、4日東京遠征]
fifthmoon布団の中からおはようございます。夢の中で総持寺と永平寺の違いをざっくりかつ一生懸命説明していました。
kinbaido@kouacchi さん、おはようございます。気持ちいいんですか?こちらは室温で11℃、外気温がやっと5℃で、息が白くなりますよ、福井は。。。#sougofollow #followmejp
AshiyaX《リアル東尋坊》おはよーございます♪ http://twitpic.com/1i6s9p

0 件のコメント:

コメントを投稿