福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月25日日曜日

18:25

namakosyan四天宝寺。白石、紹介されるとエクスタシー言うの止めてください。千歳の発言はいちいちわいいよぉ!本当に千歳は金ちゃんの父ちゃんだと思う。金ちゃんは越前と勝負できることに喜んでる・・・・本当に可愛いな!この子!はぁはぁ
foodandsoulRT @aileblanche: 今日の麻布十番は外食産業最大手さんの新装開店にうばわれてえいまいました 福井県の畑をうろうろしていたのですが、長野県の畑が手に入りそうです でもあの土地はいまいちなんですよね でもこの機会にきいてみたのですが 耕作放棄地
khey8758@acchidocchi 福井で広島?たしかに珍しいかも。
tomitomik福井弁じゃだめですか
fujisobar興味津々♪ RT @konchi: そんなにうまいのか!RT @keijir: それは間違いない RT @takizawatks 福井駅の駅そばがうますぎたため富士そばとか全く信用していない
hidehara鯖江にて、かりん糖饅頭を発見!!今晩食べるのが楽しみ。
namakosyan六角まで葵くんが「えぇっ!越前くんが焼肉ですかぁ?!」ってwwwどうでもいいが、飲み物やパンやらおにぎりやら買いすぎwwww六角も可愛いなぁwww
mannersDS福井に帰る女に対して「久々とイラッとした」り、「きたあああああ」と歓喜しているのだと思ったが、どうやら違うようだ。流石、大阪組、と思ったのに。残念。
aileblanche今日の麻布十番は外食産業最大手さんの新装開店にうばわれてえいまいました 福井県の畑をうろうろしていたのですが、長野県の畑が手に入りそうです でもあの土地はいまいちなんですよね でもこの機会にきいてみたのですが 耕作放棄地一歩手前が相当あるみたいですね
oimarl@filjksn 福井、大石、斎藤以外は戦力落ちるかもね(・ω・)これから、亀戸でバスケしてきます!!何か今日一日中移動してました笑
SugiDoooONちなみに4/29と5/5も仕事(笑)4/30に一回帰らないといけないのがきっつい(涙)近々福井にも行きたいっす。ソースカツ丼食べたい! RT @makino3k: @SugiDoooON びっしりじゃん!(笑)っつうか,北の方行き過ぎだろ!(笑)
kinbaido@changelife888さん、うちは福井駅名物?日曜日お昼は駅でマグロの解体をしてるのを、3柵勝ってましたよ。。。これで今日も一杯の予定、です#sougofollow #followmejp
hidekichi37武生グループのHM終了! 今からみんなで好き焼きパーティー(^^)。今夜も福井でお泊りかなっ?
honeycum_PLASTICS: ども!( ^ν^) 昨日は初めて福井でDJをして来ました! 観に来てくださった皆様、ありがとうございました!! \(^o^)/ ところで、今日はステキな大ニュースがあります!!!☆ なんと!! 憧れの ... http://bit.
Jinrui_Hokan結婚式終わって、福井に帰ってますー。雅楽とみこさんの舞に心打たれたぁ!
uessai_text"960 : シャープペンシル(福井県):2010/04/24(土) 19:43:55.62 ID:lh5j/1lJ 日本で拳銃の被害者が出て 「銃大国のアメリカが悪い、アメリカは銃を規制すべき」..." http://tumblr.com/xcl922
runmole沖縄県民大会のライブ中継、高揚してきて目頭が熱くなった。今日の福井新聞一面トップ記事は、「政府 辺野古沖に桟橋検討」。「防衛相が地元の理解を得やすいと判断」。何という落差!
yoshikun0414いやいや、僕は福井なんで近くだから解っただけですよ〜♪今日は最高の天気で良かったですね!RT @meichung @yoshikun0414 頂上に解説がありましたが、正解でした。すごい!!
watariga@adomix 福井で受け入れて拉致問題解決に一役かってほしいというのは甘いだろうか。春江の飛行場んとこにさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿