福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月25日日曜日

07:25

HIKARUHAYA我が工大福井 思わぬ苦戦でした。菅谷君の浩等で勝てました。 我が子は代走で出場。盗塁ではなくヒットエンドランで2進。
nagassan西山公園のつつじは咲き始めたのだろうか…まだ早いのかな? #fukui
coban_mediaおひさしぶりです。おはようございます!静岡晴天!福井も良いお天気ですか?RT @coban_media おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ekmasa敦賀発の始発で若狭和田へ。 ええ天気やしキャンプに行きたくなって来たけど当分行けへん。。。
pwtaみなオハ!うっひゃあ〜!抜けるような青空!ヾ(^▽^)ノ 福井 #fukui http://twitpic.com/1i68k3
labeemama福井県通過中なぅ。ご飯休憩まだかなあ?お腹すいた…。
kinbaido@pilliken さん、今プリズムから帰りました。朝一納品が少なかったので自転車で。。。テレビをつけたら福井県に「霜注意報」が出ていたのを油断していました、風が身を切られると思える程冷たかったですよ、ふー#sougofollow #followmejp
ZuQ9Nn[ブログ更新] 「越前そば(並盛り)」を食す http://bit.ly/9khFcC
iyakabiおはようございます。福井で『リアルTwitter朝活朝食会』を始めてみようと、思います。既に、されている方情報お願いします。 人数・価格・自宅からの距離とか・・・
obatanorihito昨夜は労組の歴代委員長との懇親会。敦賀に宿泊。1時間ほど前に起きてネット見たりテレビ見たりしています。そろそろ風呂にでも入ろうか。
FUJI0401確かに天気よくて気分いい(^^)わたしはこれから福井(笑)
nasu_sukeおはよう、世界。越前市文化センター、行きたかったよ‥
sheep_hunter612久しぶりに快晴d(^O^)b けど寒い<<o(>_<)o>> 今日どこいこうかな? 鯖食いたいな�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井へ行くか近いし… 地酒も飲みたいな�帳�ぢ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿