福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月25日日曜日

01:55

yuusirakawa福井でも放送されたアニメの一つ http://twitpic.com/1i3iga
chabepa01sumi敦賀駅に並ぶ屋台のらーめん食べて原子力発電所に行ってフェリーを見に行ってきた。長旅だった http://bit.ly/aaqG13
yuusirakawa福井にこのCNのマイミクさんがいるので初見余裕でした http://twitpic.com/1i3i8a
tabascorui静岡→福井 そして京都、ちょっとキツいな‥ オレがガマンせな あかんのやろ。。
sa_kon1979西麻布なう。DJタモツさんプレーイング。福井出身でびっくり!
Calimelody@minmeiq 今日は淋しかったけど、全然弾けないよりは良かった。そう、そんな日もあるのですよね。minたんはまだ福井かな?
KoB_paris斎藤一失点なら上出来でしょ。問題は打線。相変わらず湿ってますね。明日福井に全てを托すしかない。神宮行こうかな。
kiq@youngneil1979 テレビジョンみたいな福井のバンド それ最高じゃん YouTubeカモン

0 件のコメント:

コメントを投稿