福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月25日日曜日

17:55

chieesI'm at 福井コロナシネマワールド. http://4sq.com/dn88SD
Yotaro_san敦賀半島の西方ヶ岳と蠑螺ケ岳に登ってきた。すっごいGoodなお天気で、もー最高。
hamahatoいまここ!はまっとまっぷ L:徳島県阿南市福井町 http://j.mp/dlzNGt #imacoconow
takimo117@jo_taku 静大やったんかぁ�帳�ぢすごいのぉ�帳�ぢ(福井弁ありがとうございます!) 大谷ってうちからめちゃ近くてなんだかうれしい★ このかたたち、ラテンジャズバンドなんですね�帳�ぢ!静岡だし、ライブ行ってみますっ★
ryoki33製作者表に出ろ @福井 諭吉さんは『同性の友達にちゅっちゅとエッチでごめんねとあーんエッチとドM』と言われるのがお好きなようですw http://shindanmaker.com/12468
hamahatoいまここ!はまっとまっぷ L:徳島県阿南市福井町 http://j.mp/9iblrk #imacoconow
touryo1RT @kzo3: ツイッターオフ会in福井!記念すべき第一回は27日に決定しました。まだ参加者募集中。  #fukui #twioffukui
marukajikunコウノトリが40年ぶりに福井の田んぼに戻ってきました。 http://ow.ly/1C3wU
kentoman私も大好きです! RT @stberrycoffee: 福井のヨーロッパ軒でソースカツ丼を http://bit.ly/axlbrD
FarEastMan6972うすあげのカリカリ炒め、福井ならではの料理だなう!うちは焼き肉のタレで味付けします。
natsuno13@har_u 今こそ福井とびわ湖を繋ぐ公共事業『びわ湖運河』をーっ!!!>◇<
euro_romance福井と寺なう
Silentracing越前終了!H100なんとか帰ってきたーすべては馬のおかげです
loveaus0326東尋坊めっちゃ良かった
tarikumataRT @rikuo: タオルの街である愛媛県今治市から甲子園に出場すると、地元業界団体から高校へタオルが贈られる様に、メガネ生産量日本一を誇る鯖江市から甲子園に出場した暁には、きっと寄贈されたメガネをつけた女子高生がアルプススタンドを埋め尽くすでしょう。私
stberrycoffee福井のヨーロッパ軒でソースカツ丼を http://twitpic.com/1iboa0
JDpom昨日返却したロスト・シンボル。サトウ局長の登場場面では越前訳のおかげで私もラングドン教授と同じ勘違いをしながら局長と出会う。ではこの場面、原書ではどうなっているのか気になり書店で立ち読み。嗚呼見事にSATOの連発。ここまで代名詞抜きだと英語の読者なら、?と思いながら
hayucooあ、間違った。敦賀じゃなくて駿河ですね確か!恥ずかしや
medicalnewsjp中日新聞地域医療を考えよう 福井で崩壊実態紹介、再生探る中日新聞約120人の参加者は、体験を元に意見を交換しながら、県内の医療に目を向けていた。 県内の大学や短大、高専が地域への貢献を目指して設立した「大学連携リーグ」が主催。高... http://
moriiwaoいい天気で気分もリフレッシュ♪@敦賀
sanyocoffee木曜日は豊後大野市で業者会ゴルフだから、早速、修正の練習なう! http://yfrog.com/0ask6kj
EseBS今日のカバン本『ボトルネック』。文庫版にて読み返し。 東尋坊に行ってみたい。
sattymorizo昨日は福井新港で半年ぶりの紀州釣り。サボってたツケがでたのか全然ダメだった。ダンゴが割れてくれない…。
ryouriyado夕方六時より底引き網漁のセリがあります。料理宿やまざきはセリの権利持ってますので で参加してきます。越前の海の幸がたくさんです。
mintcar1994snoozerちゃんと読んだことないな…。水上勉の本読み終わり「越前竹人形」に感動。こういう恋ってあるのねって自分の事いえないなぁ。ということでヘッセになだれ込みました。「車輪の下」を読み始めて数ページ目にして父親の優しさに気付いた今日。

0 件のコメント:

コメントを投稿