福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月25日日曜日

09:25

matsurisola葉賀先生、お供します!w RT @hagapon 一方、えりパパの吊り橋発言に「まさか!そのカメラで!下から!」と先走った自分は東尋坊からマリンダイブ
travel_rakuten福井県】あわらの宿 八木 は、2009年の楽天トラベルマイスターを受賞!【売れ筋宿第1位受賞の宿】源泉掛け流しの温泉とお部屋食が人気♪4つの源泉に5つの湯殿、あわら温泉屈指の湯量を誇り源泉掛け流しを堪能できる天然温泉の宿。   http://bi
kinbaido@pandasandanさん、おはようございます。フォロー有難うございました。どうぞ宜しくお願い致します。福井の輪を繋げましょうね。。#sougofollow #followmejp
snoopy1962あまり電波状態がよくないので、 写真はまた後日アップします。 これから東尋坊を目指します。
hizakiformulaダイブらめぇ>< RT @hagapon: 一方、えりパパの吊り橋発言に「まさか!そのカメラで!下から!」と先走った自分は東尋坊からマリンダイブ
kyokusenおはようございます。福井・快晴。良い天気ですわぁ。どっかでかけたくなる感じ。 #tnk
hagapon一方、えりパパの吊り橋発言に「まさか!そのカメラで!下から!」と先走った自分は東尋坊からマリンダイブ
maco_cc学力・体力全国一位の県は。なんと福井県らしい。
1961yama羽二重(はぶたえ)くるみ というお菓子だと思います。 RT @oppapili: 福井県のなんか餅とくるみ一緒の奴ものっそ美味しかったんだけど名前なんだっけか
gattz_gattz@fmfukui おぉ、ホントにFM福井の人達はメディア利用に積極的でいいなぁ〜。RT: 今日はNEWS勤務に入ります。みなさんはおでかけですかー?(有紀)#smooth #fmfukui
suzukimasatomo芥川丹邱の子は鯖江藩の儒者として召し抱えられ藩校を作っている。その孫の帰山は幕末に老中・京都所司代となった殿様に仕えて公武合体に奔走した。維新後は鯖江に戻り静かに暮らす。その子は軍医となりその後名古屋の大喜町に病院をつくる。なお、芥川帰山の弟子の鯖
circuit0w0@ZxCGさん おはようございます(^-^)ノシ 今日の福井は良い天気ですが、そちらはいかがですか?楽しい日曜をお過ごしくださいね(≧ω≦)b
movietopic_net福井県 タイタンの戦い 3Dは上映しない(Google) http://m-mobile.asia/mpasp371/_movie/MOVCSTD15701/
cafe291RT @suisenso1585: 福井越前町は快晴! 海がきれいです♪ 水仙荘で和ランチはいかがですか? 山の上のレストラン11:30オープンです☆
cafe291RT @yosifumi: 福井片町。サンドーム検索してたら ドリカムも来るのか?行きたいな?でも仕事が!行く予定の人達 感想聞かせて?
kinbaido@suisenso1585さん、お互いに頑張りましょうね。相互フォロー、宜しくお願いします。福井の輪を繋げましょう。#sougofollow #followmejp
guinomiya埼玉県吟友会(若手蔵元の会)主催の「埼玉の地酒を楽しむ会」で48銘柄を楽しみました。 女性が多いのにビックリ! 越前焼マイぐい呑で飲み比べしました・・ブ店長のログに写真をアップしました。http://blog.goo.ne.jp/guinomiya 
AshtangaFukuiケン・ハラクマ先生の福井初ワークショップまであと9日!
fuwayaはー(´-ω-`) =3 ざざーっと見させていただいたけど、やっぱり福井いなかったなー。てか、石川富山もいなかったぞっ?絶対いるはずなんだけどなー。さみしーー
fctookyo敦賀着。昔ここに住んでいた事があるので感慨深い。駅近くの平和堂看板だよなあ。
cafe291この前食事に行った店で、焼きタケノコを食べたんだけど・・・細�帳�ぢいタケノコ4切れで1000円!うわ�帳�ぢ高いわ�帳�ぢ!って思ったけど、東京では普通なのかも・・・福井帰ったら山ほど食べたい!
y_munehiro敦賀か…遠いな
suisenso1585福井越前町は快晴! 海がきれいです♪ 水仙荘で和ランチはいかがですか? 山の上のレストラン11:30オープンです☆
movietopic_net福井シネマ プリキュア(Yahoo!モバイル公式) http://movietopic.net/_movie/theater/HALCSTD1000784/
singjroy@RYOtheSKYWALKER 福井県の鯖江市の出身です。よろしくお伝え下さい。 曲の方も楽しみにしています。RYO君&竹内さんに感謝!!!
fisc_reinanおはようございます。福井県産業情報センター嶺南支所です。 只今、小浜市内は晴天でございます。パソコンで気になることがあればお気軽にご相談下さい!本日もよろしくお願いいたします!! #tenki #reinan
Shinopon今日は快晴ですが寒そうですね。がんばって良いツーリングを!RT @8rider: 福井県の永平寺までハーレーで向かってます。片道距離500キロメートル中、まだ100キロメートルしか走って無いけどあまりの寒さに心が折れてます。
seitaroseitaro@0tera 俺も日本に帰った時、永平寺からおりた時に強くそれを感じた。アメリカの「消費者の振る舞い」、価値観の震源地であるハリウッドに深く関わっていくことが、自分にとっての仏道。ふんばるぞ!
_UKA_@U_0822 そうですね^^瀬戸内はあまりダイブポイント聞かないから…今まで潜ったのは周参見と福井越前だけです
cafe291海行きたい�帳窟窟�ぢ!RT @tana_boo こんな絶好な海日和に福井にいないのがちょっと残念! RT @AshiyaX: 本日の天気サイコ!!カモン!!東尋坊w

0 件のコメント:

コメントを投稿