福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月25日日曜日

05:25

8rider福井県の永平寺までハーレーで向かってます。片道距離500キロメートル中、まだ100キロメートルしか走って無いけどあまりの寒さに心が折れてます。
yamahototogisu5/23(日)福井福井市の放送会館での「中島道子作家生活25周年歴史講座」で、中島道子先生の歴史講座以外にも横田はるな&ヒナタカコミニコンサートが開催されます。入場無料ですが、整理券の入手が必要です。http://www.hinatakako.c
happysongs愛知、三重、静岡、長野、富山、福井、石川、滋賀、京都、奈良、大阪etc。岐阜に住んでみて思ったのは、2�帳�ぢ3時間くらいあれば、結構いろんなところに行ける場所なんだなと。お金と時間と行動力があればの話。あ、当たり前の話かも。それにしても近くに自然がいっぱい。
shirahitoYULIAさん、@DJKYOKOさん、お疲れでした! また福井に来て下さいな。
ara_kwa@Cindy_lunatic @haruna_tan @Aleksei0118 寝る寝る詐欺入ります!ありがとーございますううう!!!おかげさまで東尋坊に行く電車代が浮きました!!明日も生きていけます!生きていけます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿