福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月25日日曜日

02:25

ao217福井到着ー!今日は福井⇔岡山と大移動した一日でした。いまだライブの余韻から冷めない! 今日も一日お疲れ様でした☆
danjyojyoレッド:@danjyojyo、ブルー越前南次郎、グリーン:滝萩之介、イエロー:桜井雅也、ピンク:新垣浩一で、キメ台詞は「動きが悪すぎるよ」です。 http://shindanmaker.com/12437 なんでこんなビミョーなメンバやのに台詞だけドSww
eda_tune竹内さん凱旋ライブ。ご当地ゲスト…誰だ。池ちゃん?!東の先生?明日楽しみだ ! RT @tomoyastone: 京都オフ日なう。結構長く居た関西とも今日でお別れ!いよいよ明日は俺の地元、福井CHOPでLIVE。ご当地ゲストも来てくれます。感のいい人なら誰が来
ageXB360現在福井なう。山に文って蛍光灯ついてる
uno0530@miyauko そうなんですよ�帳�ぢ。まあ、元から毎回出てるわけではないのですが。お気に召すまま、は今回は福井貴一さんが出るようで、今日は見にいらしてました。いやあ、思いがけず誓さんの話ができて嬉しかったです。ありがとうございました。
abutiN@tomo0208 あぁ福井とかなんもないから移動費で1万行くかもwww

0 件のコメント:

コメントを投稿