福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月25日日曜日

18:55

aholotol@naka_jin 福井県の何処に行く予定ですか?バイクで走ると気持ちいい所たくさんありますよ☆
mahilogあ、この前TLに流しましたが、福井帰還が30日になりそうです。
tatihirosi改めて 皆さん 宜しくお願い為ますね 僕は 越前の国は 福井に住んでまぁす さてと 夜の餌を作らねば 今夜は焼いかの 塩焼バージョンで http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
namakosyan桃城、死亡。 越前の「桃せんぱあああああぁぁぁぁい!!!!!」がすげぇ可愛かった。越前も女子化しちょる・・・
yask0鳥山さんありがとーう(≧ε≦)今から福井に帰ります(。>ω<。)
FUKUTOH_CO_JPおお!ナカーマw RT @focalstore: 私は美濃地方ですので、福井県よりも遠い飛騨牛には普通にゾッコンですw RT なるほど、私が飛騨牛にゾッコンなのと逆なのですなwww RT 福井県は岐阜県民にとって海!なのです。おさかな市場なのです。焼
negame3@aosuzu わくわくしますw 手軽なのは・・やはり観覧車とかだろうか・・・福井で観覧車とか・・・ないなぁ
vio7japanasahi.com:能登町松波かいわい(石川県)116-マイタウン福井: 奥能登になぜこんな大きなお寺があるんですか」。浄土真宗本願寺派の古寺、松岡寺(しょうこうじ)の波佐谷照充住職(70)はお参りの人から、必ずこう尋ねられる。... http://bit.
OgaMasa2010@urayamamu チョッパーは間違いなく福井
wsfer今やりたいこと:永平寺で参籠修行、1週間くらい部屋にひきこもってひたすら読書、チャリで東京まで爆走
akiaky_nsmrえっ!?マジですか? RT @takeuchiopt 今日の「のど自慢」鯖江市から…また昔の彼女が出てくるかなwww
focalstore福井県は岐阜県民にとって海!なのです。おさかな市場なのです。焼きサバなのです。お肉もよいですが RT @FUKUTOH_CO_JP なれそうです♪肉命!RTおともだちになれそう>< RT 肉が命なのですw RT @cloud_collecter
kannonyama04/25、福井県の方から観音山レモン(たおやか:A級品)をご注文頂きました。ありがとうございます!
aileblanche罠の資格を取れば囲いがあるところに進入する獣は取れるはずなのですが、なぜどの農家さんもされないのでしょうかね? RT @chinchilla0210: @aileblanche 福井県の耕作放棄地に注目して下さり、声をかけて下さって有り難く光栄に思ってま
satomidesign@konchi 東京の人で福井に出張してる知人、そんなこと言ってたw 福井のそば、好き。特に越前そば!
hanabasu@FUKUTOH_CO_JP ふくとーさん!こんにちは!今日テレ東系で完成ドリームハウスやるんですけど、福井でも放送ありますか?
chinchilla0210@aileblanche 福井県の耕作放棄地に注目して下さり、声をかけて下さって有り難く光栄に思ってます♪若い農業者として規模拡大は当然の責務。なんですが…福井県は水も豊富で良いのですが山間部には猪達が沢山いて(涙)放棄地開拓には、鳥獣被害対策を練
john_zoso@anmi2_club 伏見やったっけ?遠いよねえ。頑張ってね!敦賀は車で40分ぐらいのとこです。(笑)なんで近所で出来ひんのやろね。不便ですわ。
vocarave福井シネマの公式サイトで何上映してるのか見たらTOPで吹いた
konchi@keijir ゴールデンウィークは福井の駅そばで決まりだな
77sakura@nondrinker007 確か近くに芦原温泉があったような〜
konchiまさかの富士そばさんからのReTweet笑 RT @fujisobar: 興味津々♪ RT @konchi: そんなにうまいのか!RT @keijir: それは間違いない RT @takizawatks 福井駅の駅そばがうますぎたため富士そばとか全く信用していない
kinbaido@yakumojapan さん、そのとおりですね。福井も原発がありますが、これも同じ扱いされたら。。。
E_Yoshimura@susukino_umare 福井出身だから、高校までは関西流を食べてて、東京で食べたら箸で切れるほどやわらかくて驚いた。脂は関西流がずっと濃い。
nobuhiro3福井県よりラカン 3個セット【55%OFF】他 をご注文いただきました! 18:22:22

0 件のコメント:

コメントを投稿