福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月25日日曜日

00:55

heavymelder@mu_un 店舗によるかもだけど、福井の小浜店であまりの不味さにトラウマになりました 姫路トンコツよりましかもしれないがwww
Ohishi154今だーチャーンス福井!明治をたーおーせー!
uta05lego雑誌『ハナコ』の鎌倉特集なのに、福井の小さな特集に興味津々。アガる。ヨーロッパ軒に久しぶりに行きたい。
emaemmma鯖江市の山に文の字焼きらしき光が!!!!
hnaomilkカクシゴトヤのブログを更新しました。三月末に福井の西光寺で柴田勝家とお市のお墓参りをしてきました。そのとき考えたこと。http://kakusigoto-ya.com/blog/?p=442
kimikage39@Tomo_Ukishima お疲れさまです。今日は福井に行かれていたのですね。神戸においても支援頑張っています。お体にはくれぐれも気をつけ頑張って下さい。
breizu沖方=1つ1つが丁寧に練られている  福井=情報量が多い、しかし分かりやすく伝わってくる  有川=キャラの立たせ方はマジパネェ
ono_grandpa秋田や福井など米どころは、やっぱり日本酒。ということで、無造作に焼酎が置いてあるんだよね・・・それも安い。・・・でかした! @csms_writer 米所を旅する時は酒店に寄るべし!いい焼酎が手に入る。…隊長!赤霧島、ゲットしましたぁ♪
yui_kaketaniデジモンTVシリーズ新作だと・・・!?  福井は数カ月遅れだろうけど楽しみなような不安なような・・・
itsuki_kosen@shoito そういえば来週Androidの会福井支部勉強会あるんですね>< 知らなかった...とりあえず参加した!
Y_Matsuishi@balzo521 私は、たまに下ネタで喜んでるよーなつまんねー中二病患者です。なので一緒に福井教の信者になりませう。不束者ですが、どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿