福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月25日日曜日

15:55

kyarunn来月中旬から二ヶ月福井や… 酒飲めたし別に良いか(゜∇゜)
tarou0528@mocchi111 知る人ぞ知る福井のご当地戦隊のピンクなのだ!!!
EchizenJapan越前漆器でランチの企画始まりましたがなかなか好評のようです。ご協力いただいている藤田社長のブログにも掲載がされていますのでこちらも是非ご覧ください。http://bit.ly/chVfm0
8686ysはやまるなよ−。RT @ayaSPD: 東尋坊なうw http://p.ybt.jp/ayaSPD/4bd3db6151ac7.jpg
keijirそれは間違いない RT @takizawatks 福井駅の駅そばがうますぎたため富士そばとか全く信用していない
steve_eto福井CHOP入り前に笏谷そば。こちらのおろしそばって、つゆに大根おろしが仕込まれているのだね #fukui http://twitpic.com/1iasut
loveaus0326東尋坊行きます
295min名古屋は路上駐車が多いだけで、交通マナーはまぁ、普通に感じる。福井がマナー悪いだからなんですけど。
takolutexメガネ買いたい。福井帰ってもらってこようかな.....
kouhakuran@Tamajiroo 私は一時期大野から逃げたかった。難病の手術痕や名前(発見者のウィリスとウイルスと似ていた)せいで小学生から高校2年まで虐められ、渾名は「物言うサンドバック」。鼻を折られ、初恋の人まで巻き込まれ、福井の高校に転校し、大学は大阪へ。今でも
loveaus0326永平寺行ってきた
bsaku3無事に生きて帰ってきてよかった。 RT @chrisdesuu: 東尋坊行ってきたよ
takimo117@jo_taku 静岡に住んでたんですか!?よく「東北出身?」と聞かれます★福井弁、聞きたいなー。 JOさんはみんなのあこがれですYO!!
meguruko@pikaorin 私団体遠足の中にまみれて鯖江まで移動しましたwwwそうそう田舎は混雑見ると「祭り?そっち行くとなんかいいことあるの?」って思いますww
midland3今や、知多半島には無くてはならぬスポットですよね。先日東京の客人を案内したのですが、篠島渡る予定を変更して終日そこに滞在し堪能しまくりだったと。 RT @boston1818美浜町のある「魚太郎」です、http://www.uotaro.com/  #twiN
kentarotakizawa福井BIG ROOMも激あつだった!ご来場のみなさま、あざーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿