福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月25日日曜日

11:25

j___福井は晴れやのに、めちゃ寒いんですけどぉ
fukudami@andree_marlrau 「へしこ」楽しみにしてます。食べたこと無いですが、七輪で焼いたらおいしそうですね。
wavesounds_@okaken523 高浜町面白いですね。何かしらもっけだプロジェクトに通じる物があるのかな?まあ僕が何故高浜を知っているかというと原発なんですけどね。手洗いダンス的なもっけだソング楽しみです(笑)
bow_macキレイに澄みきった空ですね。津市も緑のキレイな青空です。 RT @iyakabi 久々に日曜休みなので、休みらしく散歩してます。ジョギングの人が多いです。越前市日野川河川敷にて… http://twitpic.com/1i7rp3
jonnythaiこの前の龍馬伝の冒頭を見ていなかったので昨日の再放送を見たのだが、 この龍馬伝は前にも触れたけど脚色が多すぎるな。千葉重吉・重太郎親子は鳥取藩かつ武芸指南。越前松平家とは何の関わりもないぞ。それはそれでいいけど史実と勘違いするスイーツが大杉だから。
pslovechannelワールドシフトフォーラムなう♪高浜町の白い浜を地域住民によるゴミ拾いで守る。キーワードは『街の人自身が行うことで初めて持続する』ですね♪
daranyan今日の新快速は敦賀行き。彦根には行かない…
raru24福井なう
Yomu_Konpaku【NEWS】 GWは「こどもの広場」へ 敦賀の原子力センターで体験イベント満載: http://bit.ly/bCNp3u 【お化け】
benzo_zやでも福井とか石川とかあっちの方は行ったことが一度もないので行ってみたい感はあるなー。そんな海無し県クラスタ [WM]
usotukinasubi池田町から大垣へ。r241を使うので、梅谷トンネルの手前を通る。スゴイ人だかり。そして、ここ、道の駅ができるのねw
kouhakuran@amyzaza おはようございます。木材は福井県産材との事です。
fifthmoon@moga1 同じ曹洞宗でも永平寺はまじめさんで総持寺はわりと自由人。
tarchu@AngelCooky おおおっ、むかぁしむかし、行ったことあります、三方五湖。たしか、五木ひろしの故郷とかって聞いたことがw RT @AngelCooky: @tarchu おはヽ(=´▽`=)ノ旅行まではいかないけど福井県の三方五湖にドライブに来てますぅW
_hatchiブログ更新。about:∠グッズ・福井公演・スタッフレポ http://justloveyou.jugem.jp/?eid=1353
usotukinasubi今日は親戚周りで西美濃をあちらこちらへ。そして池田町の親戚の家で岐阜県道53号梅谷トンネル開通が今日だと知る。行きてー でも無理…orz
m_otb福井に引っ越してきてから、車買ってみたり、ボルトでテレビとレコーダー買ってみたり、引っ越してみたり、それに伴い家具やら色々買ってみたり。それなりに福井にお金を落とせていると思う。 #fukui
AngelCookyいい天気だニャWW福井県着いたニャWW
yukimrsおはようございます。福井の天気はわかりませんが、東京はよく晴れてます。今夜の飛行機で福井へと戻ります。今は新宿。 http://twitpic.com/1i856k
nahocchi@sadako003 言ったらコロス!! てか、来月もやま幸やしなぁ… 福井遠いしなぁ… 放置プレイやしなぁ… もっと、かまってかまってぇ(>人<;) #hiryu #followmejp

0 件のコメント:

コメントを投稿