福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月6日火曜日

23:55

Shijo914福井の地酒「一本義」うめー もう空けてしまった、どうしよう
ehnaiqかつんが福井にくる。最初から赤西がいないことはわかっていた。
hazama_yuinyanRT: @hide_0203: よーし。駅についったー。しかーし、ここから最後の仕上げ。3kmの自転車が残ってる。福井から特急1時間→新幹線30分→JR20分→名鉄30分→自転車15分。トライアスロンみたいだ。
matsuda_etizenブログを更新しました! 枩田商店の移動販売車 - 枩田商店の移動販売車は福井市、鯖江市を中心に巡回中です最近は国見地区、殿下地区、清水地区も増やし順調にお客様を増やしていますありがとうございます忙しい主婦.. → http://am6.jp/dhB
so_1219明日は離任式…お世話んなった顧問の先生が異動んなってまうんで、今日は福井県唯一の百貨店;だるまや西武にお買い物行って来ました、初めて紳士服売り場なんて行きましたよ、ええ、相場も知らず、しかもジャージで…田舎娘の来るところじゃありませんでしたね、ハイ(・ω・`;)
snyoco@nuno_y 県別ヒエラルキーで福井は高いのですよw下々にチャンネル権はにゃい! 
tetsudo_LTD_EXP梅田スゲー敦賀もなんとかしろ [京都なう]
limeaしぇーーRT @hide_0203: よーし。駅についったー。しかーし、ここから最後の仕上げ。3kmの自転車が残ってる。福井から特急1時間→新幹線30分→JR20分→名鉄30分→自転車15分。トライアスロンみたいだ。
ZAIMAAMYRT @cafe291: うわ!雪が積もってる桜!RT @nishiyan24 実はココだったんです http://ow.ly/1v5Q3 RT @cafe291: 隠さないで�帳�ぢwRT @tuitomo @nishiyan24 福井の隠れた知る人ぞ知るスポット
hide_0203よーし。駅についったー。しかーし、ここから最後の仕上げ。3kmの自転車が残ってる。福井から特急1時間→新幹線30分→JR20分→名鉄30分→自転車15分。トライアスロンみたいだ。
yui_love@kyoichi562 えと、その申し訳ないんですが、当時自分が中学1年か2年、あの子が高校の制服を着ていたから、もうすでに彼女は大学生なんですよね…。で、福井だと県外に出る人も多いから…まぁ再開フラグはないですよね…というか顔覚えてないしw  なんか水を差す
neko_synclavierRT @kyoichi562: な、なんというフラグww QT @yui_love: 福井のアニメイトで上の方の本取れずに頑張ってたから、取って渡してあげたら、顔真っ赤にして逃げるようにレジに向かっていったあの子は今頃何してるんだろ…。 RT@y
sidewalk3298引き継ぎ2日目。明日京都から福井・富山と入り、最後の金沢泊。長いようで早い二年間も明後日でいよいよ最後。しかし後に来られる人は頭が良くて話してて楽しい。いろいろ勉強になります。一緒に仕事したかったなあ〜って。最大のほめ言葉です。異動は別れでもあり出会い
moi5828俺の実家!笑 RT @cafe291: 湖と桜・・・と、あの赤い橋・・・綺麗でしょうね�帳�ぢ☆RT @circuit0w0 北潟湖畔の桜。夜がオススメです。 RT @cafe291: 【福井のさくら募集】あなたが好きな桜スポット:知る人ぞ知る桜スポットは何処ですか?
odoromatildaおいおい、また俺もフクイッターに拾われてるって。頼むでやめてー。なるべくひらがなでばらすとかにして。ちなみに嶺南では「ちゃんぺ」って言わんかもよ@Daichan666
wnrktnRT @R_atmark: ☆mono_log: ノコノコとスマートフォンビジネス講演会in福井に行ってきた。 http://bit.ly/dhbJWO
cafe291俺の実家!笑 RT @cafe291: 湖と桜・・・と、あの赤い橋・・・綺麗でしょうね�帳�ぢ☆RT @circuit0w0 北潟湖畔の桜。夜がオススメです。 RT @cafe291: 【福井のさくら募集】あなたが好きな桜スポット:知る人ぞ知る桜スポットは何処ですか?
cafe291湖と桜・・・と、あの赤い橋・・・綺麗でしょうね�帳�ぢ☆RT @circuit0w0 北潟湖畔の桜。夜がオススメです。 RT @cafe291: 【福井のさくら募集】あなたが好きな桜スポット:知る人ぞ知る桜スポットは何処ですか?
yagami_reika@Central_ECH 太郎、まだ越前藩にいるようなら勝手にお節介焼いてるか、少年名探偵の真似事でもしてる気がするから太郎に聞けばなんか役に立つことわかるかもしれないけど…戦闘始まるまでもめてたからなぁ。
masakuma_goro@PinkBambi9 吹雪????敦賀は19度なのに・・・。体調崩さないで下さいね。
miyabi_nagato@tsurugatter: 敦賀は乗り換えで数分いただけですが、またゆっくり行きたいです 氣比神宮は知らなかったです 松原も敦賀ですよね
tachibanarinアニメイトで高いところの本を取ってあげるのはよくやる。でも何も起きた事ないよww RT @kyoichi562: な、なんというフラグww QT @yui_love: 福井のアニメイトで上の方の本取れずに頑張ってたから、取って渡してあげたら、顔真っ赤に
ma3donRT @nishiyan24: この桜は福井の隠れた知る人ぞ知るスポットでは? 場所わかるかな? RT @cafe291: たぶん…こんなに大きな桜は、なかなか無いですRT @nishiyan24  今度は別の角度からの桜です。  #fukui http://
ZAIMAAMY@pilliken こんばんは☆パンフレット&福井の空気が届きました�帳�ぢ(^0^)どうも!有難うございます�帳窟窟�ぢ♪帰省の際には、ぜひ!ピリケンさんに行って、お腹いっぱい!食べたいと思います☆これからも宜しくお願いいたします♪
tea00RT @runcrew: #fukui 今週末にMBTの試し履き会を行います! http://www.runcrew.jp/blog/324
R_atmark☆mono_log: ノコノコとスマートフォンビジネス講演会in福井に行ってきた。 http://bit.ly/dhbJWO
kyoichi562な、なんというフラグww QT @yui_love: 福井のアニメイトで上の方の本取れずに頑張ってたから、取って渡してあげたら、顔真っ赤にして逃げるようにレジに向かっていったあの子は今頃何してるんだろ…。 RT@yasmichi RT @kyoichi56
tetsudo_LTD_EXP10日の深夜は敦賀にいるから見れることは見れるけど親いるから見にくい。てか見れない [京都なう]
Daichan666@odoromatilda ちなみにさっきの正解はあんこだ。福井に行ったらちゃんぺと言ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿