福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月6日火曜日

21:55

hojiwoおそらく、日本で一番気さくな人間国宝ですね(笑) @hatanowataru @hojiwo 那須楮ですね。市兵衛さんはあの越前にいて自分を貫いている尊敬する漉き師です。しゃべるとおもろいおっちゃんでした。何でも教えてくれるところが素敵です。紙漉きを残したいのでし
JBloveChan福井県の一部は放送されません(地元)RT @hirahira2010: それだったらどんだけありがたいか・・・RT @MMQ30: けいおん!!は全国統一の放送日じゃないのか.....
cobutadedomoまた瓦が黄泉クエ関連だった。召喚に犬での以下略。党首する気概も気力もないな。東尋坊に行こうという気にもなれない。#nobuon
sevenstar_7福井県より【IG-BC15-B (4974019653372) 【車載用】】のご注文をいただきました。ありがとうございます!04/06 21:39:17
sawaosan@seisyu06 まぁ、現在神奈川で独り暮らし中ですが・・・しかしいずれ福井に帰ることになりそうです。福井は嫌いじゃないけど・・・オタクには厳しい環境ですね
cafe291コレですね? http://www.araiya.com/ RT @mahilog サミットで着てもばれなかったみたいなので判断つきませんw RT @cafe291: 福井でも着てる人いるのかな?RT @mahilog 着方も簡単みたいRT @cafe291:
minorityseeker@miumiu1102 こっち(敦賀)のケーブルTVは毎日放送だわ。HP見ると4/10からってなってるんだけど、違う番組になってるよ�帳�ぢ(泣)
hyakuoあすは、春の交通安全県民運動一斉該当啓発運動で街頭に立ちます。私は、午後 5:30頃からアルプラザ平和堂鯖江店におります。見かけたら声をかけてください。 #sabae
amaicocoa@tomonina @mayunayuna もし福井ラダメスが来たら、突発します!!だから早く福井ラダが来て欲しいです!
sawaosan@seisyu06我が故郷福井県は基本的に深夜アニメなんて観れないYO!
niccho_fbcRT @zaima310: 期待しています。私もワクワクしています。 RT @singjroy 一回目の放送での反省点を見直してもっと良い番組になる様に頑張ります。RT @zaima310: @singjroy お疲れ様でした。第1回目の放送、無事終了して
Otsuka_H@naozin そうですか...私は「60歳になったら、敦賀マラソンの10kmコース」に出場しようと「ひそかに」思っています(笑)。まだ先の話ですが、それまでに、この「目標」を達成できるように、なんとかしたいと思っています(爆) お互い、頑張りましょう!
sasa0823GWは福井に帰ろうか迷ったけど、東京で高校の友だちと飲むことします。とりあえず前から気になっている『有薫酒蔵』http://www.shinbashi-yukun.com/に行ってみようかと。1200冊以上あるという高校寄せ書きノートに、俺の高校もあるみたいで
tsurugatternaozin: 今日から敦賀短期大学生男女二人による生番組が、cFM敦賀「ハーバーステーション」で始まった。正直グダグダでしたが、今後回数を経る毎にどのように成長し、どんな情報を発信してくれるか楽しみです。
tsurugattercafe291: 小浜や、敦賀は未だ咲いてないのかな・・・
cafe291なるほどね�帳�ぢ着方さえ解かれば、借りる&買うって人が増えそうRT @mahilog 選ぶこともできると思いますが、cafe291ではランダムで5着お願いしました。女性用は丈の長さ変えられますし。RT @cafe291: 柄やサイズは選べるのかな?RT @mahil
rainy_ladyわたしがつぶやくと…やっぱり雨になるんです…【 福井 】方面の方々…明日になると曇時々雨になります… #rainy_lady
yellowkiosk@Aoi_2106 へしこは、たしか鯖をぬか漬けにしたものやったと思います。去年の夏に行ったのですが…へしこへしこ言うてたので、金沢名物のことを覚えてない!!
mahilog選ぶこともできると思いますが、cafe291ではランダムで5着お願いしました。女性用は丈の長さ変えられますし。RT @cafe291: 柄やサイズは選べるのかな?RT @mahilog 福井です。余裕をもって2〜3日です。RT @cafe291: 何処から届くの
osakanamako11日日曜日は鯖江本町商店街で、誠市。骨董品を中心にいろんな食べ物とか売ってるらしい。喫茶店ここるさんもコーヒーを出すそうですよー
cafe291何処から届くのですか?福井???RT @mahilog 着物は言ったら2〜3日で届く。
cafe291小浜や、敦賀は未だ咲いてないのかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿