福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月6日火曜日

10:55

satomitoro福井UC、ガンダムなのに、娼館とか暴徒と化した兵士、とか、少年アニメなら出てこないことがいっぱい出てきた。
tana_booうちの会社のスタッフのめがねっ子かわいいっす RT @akiaky_nsmr @cafe291: いよいよ!4月10日に交流会が開催されます。関東在住の福井っ子&福井が好きな人が集まります�帳�ぢ♪  http://atnd.org/events/3457
akiaky_nsmr福井の桜が身頃です!!いやーすんばらしい。まだ桜見に行ってない。。。。 RT @cafe291: 素晴らしい!!RT @singjroy 素晴らしい。RT @DJHYDE1982: http://twitpic.com/1dggsy - 桜百選:福井
satomitoroガンダムZが気になる。福井UC読んでたら。
akiaky_nsmr@katsuhisasさんは熱い男ですからね�帳�ぢ。改革に必要なものは、よそ者、ばか者、わか者。だと教わりました。 RT @legertetsu: @katsuhisas 鯖江を動かせる数少ない議員さんだと期待しています。。...
fukui_akira今日も福井市は暖かいです!
2914min福石みんの福井市民レポート : モダンダイニングMoai http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50842716.html
uq5427敦賀福井のぼっとさんたちに捕捉されたなう。
delpierot神奈川で福井ナンバーを見て、1人で興奮なう。
nimuuuuu福井研修終わった!カツ丼また食べにいきたい!
kawam06福井は工場が多いなぁ。しかも巨大な設備の!めっちゃかっこいい!ちょっと興奮してる。
ticketsauctionライブチケットオークション情報 : 即決☆FC枠☆いきものがかり 5/2(日) 福井フェニックス 1枚 http://blog.livedoor.jp/ticketsauction/archives/50385412.html
chigasaki_fukaいえいえ。湘南祭はエビケンさんの活躍もありますよ。昨日は総務委員会お疲れさまでした。RT @ebiken72: @chigasaki_fuka 会議所の皆さまお疲れ様です。越前祭も湘南祭も、会議所の職員の皆さまのおかげです。
urahanabi@suga_mado だって友達が@urahanabi 坂井市にはプラント2という巨大ホームセンターがあるので、そこに運命の人が売ってるかと思われます。 って言うんだもの!w レン漫画見てくれてありがとう!不器用なだけで優しい子ですよ!みたいな漫画ですw
alwayscomplexケンコバって生まれは福井なんだって!親近感(笑)
kamejirou1石川福井、限定500フォローでクロス6帖間はりかえ2万ぽっきり http://www8.ocn.ne.jp/~pfmt4/
cinnamon_777福井サンクスなう。今日はええ天気♪

0 件のコメント:

コメントを投稿