福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月6日火曜日

21:25

iwamodeさらに悲しい事実:今日買った雑誌、半月前に同じもの買っていた・・・ λ...|東尋坊|
KYOHEI19871106@nyoron0128 そうなんやぁ。 じゃあ、福井にいてる間に抜かす
takaedo@takaedoの運命の人は福井坂井市にいます。 http://shindanmaker.com/7426 #unmeinohito ・・・こらまた地味な場所に。
e_s1福井 かにの1位は「越前かにめし甲羅盛り」福井の駅弁かに飯(カニメシ)レンジで4分でホクホ… http://e-syohin.sub.jp/keyword/0c3b2829624c2449.html
minorityseeker@miumiu1102 まさか、福井ってけいおん入らない?
mmasao福井市9条の会の学習会、若い熱気で盛り上がりました。
nanako5@ogamiya はい福井の足羽山公園の大久保茶屋さんのお味噌です♪ うまいですー(^^)
RyotaYamazaki福井の名店、大久保茶屋のさくらみそがある! #twinomi http://twitpic.com/1dlzz9
zaima310期待しています。私もワクワクしています。 RT @singjroy 一回目の放送での反省点を見直してもっと良い番組になる様に頑張ります。RT @zaima310: @singjroy お疲れ様でした。第1回目の放送、無事終了してよかったですね。#niccho_
yyst@jamreno うい。後三十分。 よく考えたら杉本って福井じゃなく富山だよな。 http://twitpic.com/1dlzj0
urari08@urari08を一番傷つけたのは間部越前守詮房。 だからサイボーグ009 コスで「前ベイベー!!」 と全力で呼びかけてくれるでしょう。 http://shindanmaker.com/7612 もう、なんでもいいってことでしょ?
Siromakuそういえば能登が福井行なんだよね
hatosato2525RT @tenkijp: 各地でソメイヨシノが満開に! http://bit.ly/9RV3uw きょう(6日)は全国的に気温が高くなり、鹿児島 や 徳島 、 舞鶴 、 金沢 、 福井 、 富山 、 前橋 、 熊谷ではソメイヨシノの満開が発表されました
cafe291RT @mahilog: cafe291にて福井の呉服屋さんが着物を提供してくれます。5分で着られるワンタッチ着物を先着5名まで体験出来ます。席はあと10ありますよ!着物女子とか楽しみすぐる。
cafe291RT @ZAIMAAMY: 全長2.2Kで日本一と言われる桜のトンネル:福井足羽河原です。 http://www.riverge.com/hanamiplan.html 鯉のぼりも綺麗ですよ♪ http://www.fuku2.co.jp/fukuicity-y
windbell529@runachi 瑠奈さんも見れないんですかー?福井は大抵のアニメが入らないので、よっぽど頻繁にチェックしないと世の中の流れに付いて行けないのです(^-^;
yakitonyoshino「今週の酒」コーナーは福井県の『常山(じょうざん)』を仕入れました! 
kochi_oshi@tosa8akko明日は嶺北地域、明後日は仁淀川流域の市町村を訪問します。高知県の中西部との関わりが少なかったので、実感を持って帰ろうと思っています。
infinist納豆TKGかきこんだらへしこ
MM_morishita日本の宝な景色 RT @ZAIMAAMY: 全長2.2Kで日本一と言われる桜のトンネル:福井足羽河原です。 http://bit.ly/d2kVBb 鯉のぼりも綺麗ですよ♪ http://bit.ly/aOW1f7 @nm0001 見たことないです
SY5752はーい!また来て下さい。RT @hide_0203: @SY5752 福井はいい街でした!また来ますっ!
kiyusukeさて今から高速バスで大阪。某フイルムと某体育会系商社の面接がなければ福井あたりまで旅行してこようと思ったのに、結局日帰り(ゼロ泊三日)だ。タコ焼き食おうっと。
hide_0203@SY5752 福井はいい街でした!また来ますっ!
dokodemo_neruo敦賀原発の警備の厳しさにフイタ覚えがw 敦賀から先にも行かないとなぁー RT @naobun: 自転車でまわる沖縄離島 or 舞鶴を計画中。 舞鶴と言えば、随分前に原発の施設内を見学したことを思い出した。
Aoi_2106金沢のことを知りたいのに福井ったーに無駄に拾われた…_| ̄|○ 石川ったーはないのか!金沢ったーでもいい! なんか金沢のおいしいもの情報かまん!!
tahamitomoRT @toriguti: 福井にいた頃、インド料理屋に行ってみたところ、辛さのランクの最上位に「インド辛」なるランクが設定してあった。んで、一緒に食いに行った友人が「あ、辛いけどうまいよ。本場ってこんな辛さなんだ」といっていたのに、会計の際インド人店員に
himvoiceRT @moi5828: Ustで顔出しOKな人希望!RT @e_riko: RT @mahilog: cafe291にて福井の呉服屋さんが着物を提供してくれます。5分で着られるワンタッチ着物を先着5名まで体験出来ます。席はあと10ありますよ!着物女子とか楽し
Aoi_2106へしこ、って福井のですか? どんなのか全く想像つかない…! RT @yellowkiosk: @Aoi_2106 金沢特産じゃないけど、"へしこ"、美味しいですよ!ごはんと一緒に食べるとさらに美味しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿