福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月7日水曜日

00:25

tomoko0418@y_kotera ありがとう!!助かります…。明日東尋坊行こうと思ったけど、やっぱりやめるわ!!笑
himvoice@aoasagi あ、俺もそのイベントに行く…寧ろ関係者枠なんだわw福井は関係ないけどね
staguchi74明日からの出張業務に備え、前乗りで福井のホテルに移動してきた。流石日本海、お寿司美味しかった・・・^^明日も頑張ろう・・・!
chidori1000@hecico へしこさんの生きる糧になれたのなら本望ですぞ(・e・)<piyopiyo
makion18お疲れ様です! 靫でお初の福井です! ちょっと、できあがってますが、今なぜかH…
kazuma1114ほんと、福井新聞の広島優遇がひどい。阪神や巨人がどんな劇的なサヨナラしても東出のファインプレー1つの方が記事としての扱われてる範囲?文字数が多かったりする。
ikuyam今日の飲み屋のお新香只者じゃなかったです。へしこもあるし日本酒には最強でした。今度独りでこっそり飲みに来たい感じ...。 http://twitpic.com/1dn0dr
kazuma1114いつもは福井新聞で勝っても負けても「天谷活躍」とか書かれててうっとうしかったけど、ヤクルトに勝ってくれたら明日の記事は許してやろう。
jasmine_world分かっていたけど、どう調べても福井まで5時間かかる(T_T)ちなみに、福井市ではない。電車乗るの好きだから良いんだけどね・・・にしても遠い。やっぱ、名古屋で前のりするか否や・・・
tsurugattertetsudo_LTD_EXP: 梅田スゲー敦賀もなんとかしろ [京都なう]
asappu3福井高専の規定の制服かわいくないなこれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿