福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月6日火曜日

17:55

gattz_gattz尼御前SAなう。福井では桜は9分から満開って感じだが、加賀は7分ってとこか?金沢の満開は3〜4日後ですかね。 http://twitpic.com/1dl2sc
yurippe216福井のスーパー初潜入だ! マック入ってみようかな(o^∀^o)
hatanowataru栽培の場所によっても、楮の性質が変わります。那須楮は比較的高所で作られるため成長速度が遅く、繊維も短くなります。紙としては文化財の修復や裏打ち用の薄美濃、最高級の版画用紙である越前奉書も那須楮です。紙の目が詰まり、なめらかな紙面が特徴です。
neko1117福井といえば、蟹ですか?
meganelog【NH2】 福井鯖江の眼鏡職人が作ったお宝リング(Dirocca)発見?!たった今、TEC2010(メガネの展示会)に行ってきました�帳�ぢ!: こんにちは! 元来、かなりの出不精(デブ症?!) な私が、 ある意味本当に 重... http://bit.
ranninng福井テレビを見ています。
pekeetyuありがとう!!行きたいけどバイトが入ってしまったんで、次回に!!!RT @hide_0203 @pekeetyu これから福井市駅近辺で友達と飲みますが、来ますか?
tsurugattertomutomu11: 福井敦賀も温かいですねぇ。でも曇り気味で気分的にはイマイチかな#matsuyou
chifolinaここらあたりもう水仙咲いてる!いいなあ。早いなあ。芦原温泉駅あたり。
madacham@noribon0724 近県福井には行ったことあるお。冬に行ったので鉛色の空がまさに演歌やったぷん。
kacty_209@kihamasa 新疋田ループとかも見物だと思うが>敦賀
fuku_tterは、半袖ぇ?沖縄みたいですね(笑)ふくいは寒かとです。RT @kimukazuitter: 今日の熊本の最高気温は24度9分。夏日にあと一歩!?人吉などでは夏日になったそうです。私も半袖です。
kihamasa@kacty_209 敦賀かー、おもしろいかも。
tomutomu11福井敦賀も温かいですねぇ。でも曇り気味で気分的にはイマイチかな#matsuyou

0 件のコメント:

コメントを投稿