福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月6日火曜日

01:55

jigyakuusagiマジかwwwwリアルだなw@自虐ウサギの運命の人は福井坂井市にいます。http://shindanmaker.com/7426
matsudasho福井は美味しい魚たくさんありそうでうらやましい。確かに最近は食生活に関してだけは健康的です。上の空。。。他人事ながら少しもったい無いなー。。RT @inuit148 刺身はオーソドックスに鮭と……何か(笑)。ハマチかな。結構食卓で上の空です。近所のスーパー
ogasawaraman自分も行こうと思ってた! 良かったら一緒にどう?RT @yohei917 5,6月のどこかで永平寺に参禅しようと思う。
tokyokid2400福井代表西村さん。だいぶ好み分かれる。モデル顔。
nikuQ625@manaita3g wwww東尋坊wwwwwこの兄弟もういやwww初期からだんだん涼介さん気持ち悪くなってる気がしますwwwヨーチェケマッコー?
xiaraix信じられない食べ物。鮒ずし生キャラメル、鮒ずしチョコ。 http://kisyoku.bakufu.org/funacho.htm へしこなら食べる。
ogasawaraman俺も行こうと思ってた! 良かったら一緒にどう? RT@yohei917 5,6月のどこかで永平寺に参禅しようと思う。
terminal_staというか敦賀滞在2分って何のために行くんだろ……。
manaita3g@nikuQ625 兄『俺の軽は1秒間に百万回転を振り絞るモンスターエンジンだ。』 弟『あ、兄貴それであのハチロクをやろうっていうのか?』 兄『いや』 弟『じゃまさかあのプロジェクトを……』 兄『ああそうだ。いくぞ啓介!ホップステップ東尋坊!』 弟『兄貴ィィ
achapee一回だけ行ったことあるな…津田しゃんと山本浩史しゃん福井出身(^∀^) @achapeeの運命の人は福井坂井市にいます。 http://shindanmaker.com/7426 #unmeinohito
singjroy一回目の放送での反省点を見直してもっと良い番組になる様に頑張ります。RT @zaima310: @singjroy お疲れ様でした。第1回目の放送、無事終了してよかったですね。私も福井に帰ったときには、ぜひ生で観覧したいと思います。 #niccho_fbc #
tetsudo_LTD_EXP窓開けるやつなんているの? 223-2000 敦賀駅にて http://twitpic.com/1dffd4
maxman2913大学時代フォーク村でSSSBというバンドで歌ってた福井です。今はCM音楽やNHKの子供番組の音楽作ってます。元気でやってるようですね!フォローしました! @IKEDA_Satoshi
mikanagi_k信オンのメインキャラは越前出身…。@mikanagi_kの運命の人は日本海の底にいます。 http://shindanmaker.com/7426 #unmeinohito

0 件のコメント:

コメントを投稿