福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月6日火曜日

10:25

urahanabi@suga_mado 中www堅wwww社wwww員wwww もうなんか、ゴールの旗を背負って探しに行く君が見えるようだwwww 私の運命の人は福井坂井市のホームセンターに売られているらしいから買ってきたら紹介するね!!
river_07@Hotty6363 もし福井にいる(来る)なら、俺の車のタイヤもw だめ??(笑)
okusoba_torori三毛猫たいが♀(名前は とらドラ からw) 奥越前100年そばのつぶやき:ワクチン接種の時期が。今年は4種ニャン http://bit.ly/b7N1Ba
hananotakumi岐阜大学:福井教授のこの前のご意見について噛み砕きながら説明してくれている。私も賛成。でも具体的な方法は?といわれると難しい・・・ http://bit.ly/bpWRUe
arigatonewsなぜか福井県では不人気!? 知られざるネクターの秘密 【アメーバニュース】 http://bit.ly/9iiaiM ...
bellnikaあれ、この福井行きの電車新しいやつじゃね!?電光掲示板あるやつだぁ
nagamekong昨夜は恵比寿で仕事関係会食。福井小浜市で若狭高校訪問から東京に戻って疲れ寝不足のまま酒を飲んだからか今朝は頭痛がしている。それにしても客人とバウンディ新社長はかなり酔ってましたね。
ni_mame爆笑したRT @urahanabi ちょwwwwwwまwwwww待ってwwwwwそういうことか!!w<運命の人福井坂井市 @sunamori  坂井市にはプラント2という巨大ホームセンターがあるので、そこに運命の人が売ってるかと思われます。
fisc_reinan@hukuikennto フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。福井県のブランド大使さん、福井県の知名度が好アップすると嬉しいで
naosoushi瑞応寺が鎌倉臨済宗から永平寺を本山とする曹洞宗に変わったのは再興者によるものか。立松和平さんが亡くなる少し前に瑞応寺を訪れました。階段を下る立松さんは何度も振り返り地べたに這いつくばって、上にいる和尚に手を振ったそうです。もっと話を聞きたかったです。別子銅山

0 件のコメント:

コメントを投稿